[新日本プロレス] 来年の1.4東京ドームの英語版の実況担当が明らかに!

ケビン・ケリー マット・ストライカー

今年の1.4東京ドームの英語版の実況は元WWEアナウンサーのジム・ロスが務めましたが、来年の英語版実況の担当者が明らかになりました。


eWrestlingNews 2015.11.17
1.4東京ドームの英語版の実況が明らかに
(English Commentators For NJPW Wrestle Kingdom 10 Revealed)

ROHのアナウンサー、ケビン・ケリーは自身のポッドキャストで、10月12日の新日本プロレス キング・オブ・プロレスリング両国大会に次期続き、来年1月4日のレッスルキングダム10 in 東京ドームの英語版(新日本プロレスワールド)の実況を担当することを明らかにしました。そして解説を担当するのは、キング・オブ・プロレスリング両国大会と同様マット・ストライカーになるということです。
今年の1.4東京ドームでは元WWEアナウンサーのジム・ロスが英版の実況を担当し、引き続き新日本プロレスの実況を担当することを望んでいましたが、その思いは叶いませんでした。

▼ケビン・ケリーのポッドキャストより
“1月4日、再び新日本プロレスに戻ります。そしてレッスルキングダム10(新日本プロレスワールドで放送)の放送チームの一員になります。”

また今年の1.4東京ドームは北米PPVで配信されましたが、来年は北米PPVは行わず新日本プロレスワールドで日本語版と英語版の両方が放送されることになります。

※参考:10.12両国大会の英語実況は不評だった

(情報:eWrestlingNews)


あんなにアピールしてたジム・ロスが気の毒すぎて……。