カール・アンダーソンとドク・ギャローズ情報:UPDATE


Wrestling Observer 2016.4.10
アンダーソンとドク・ギャローズがRAWに?
(Doc Gallows And Karl Anderson at RAW?)

今年2月に行われた新日本プロレスとROHの合同興行 “HONOR RISING” を最後に、新日本プロレスから離脱したカール・アンダーソンとドク・ギャローズは4月にWWEデビューするのではないかとの噂がありました。

そしてレッスルマニア32翌日の4月4日(月)放送のRAWのバックステージに2人はいたものの、結局デビューする事はありませんでした。当初この日デビューする予定であったが、急遽計画が変更されてしまったとの情報もあります。
レスリング・オブザーバーによると、今週4月11日(月)カリフォルニア州ロサンゼルスで開催されるRAWにも、アンダーソンとギャローズは同行することが予定されているそうです。
しかし前述の通り、先週バックステージにいながらデビューする事はなかったので、2人がバックステージにいたとしてもそれがデビューをを意味するかは分かりません。

また2人はフィン・ベイラーの、ベイラー・クラブ(もしくはバレットプルーフ)のメンバーの一員としてデビューするとの噂もあります。

(情報:Wrestling Observer)