飯伏幸太のWWEクルーザー級クラシック参戦が正式決定!マスカラ・ドラダ、TAJIRI、戸澤陽も参戦!

WWEはついにクルーザー級クラシックの参加選手全32名を発表しました。その中には以前から噂にあった名前、そして噂には無かった名前などがあります。


WWE.com 2016.6.13
クルーザー級クラシックの出場者
(Cruiserweight Classic Competitors)

WWEは現地時間6月13日(月)、7月13日(水)からWWEネットワークで10週にわたって配信されるWWEクルーザー級クラシックの参加者全32名を正式発表しました。同大会の参加資格は205ポンド(約93kg)未満のレスラーとなっています。
そして発表された名前の中に、以前から同大会に参加することが噂されていた飯伏幸太の名前も入っています。飯伏は4月1日(金)に行われたNXTテイクオーバー:ダラスで、同大会を観戦していた飯伏幸太が映し出され、クルーザー級クラシックに参加するのではないかと思われていました。
また他に噂で名前が挙がっていた、5月でROHを離脱したセドリック・アレキサンダーの名前もあります。そして噂には無かった名前では、今年の1月まで期間限定で新日本プロレスに所属していたマスカラ・ドラダがグラン・メタリックのリングネームで参戦することも明らかになりました。あと元WWEスーパースターのTAJIRIと、ブライアン・ケンドリックの名前もあります。

クルーザー級クラシックの収録は6月23日(木)、7月14日(木)、8月26日(金)、9月14日(水)の4日間で、フロリダ州オーランドにあるフル・セイル大学で行われることになります。

以下CWC出場の32選手です。
グラン・メタリック(マスカラ・ドラダ)
TAJIRI
ザック・セイバーJr.
ノーム・ダー
飯伏幸太
セドリック・アレキサンダー
ダ・マック
トニー・ニース
ズンビ
クレメント・プショー
ファビアン・アイクナー
ハーヴ・シラ
ガルフ・シラ
TJパーキンス
リッチ・スワン(WWE)
タイソン・ダックス
ドリュー・グラック
ブライアン・ケンドリック
戸澤陽(ドラゴンゲート)
ジャック・ギャラガー
ジョニー・ガルガノ
トーマソ・シャンパ
何顥麟(ホー・ホー・ルン)
アンソニー・ベネット
リンセ・ドラド
ショーン・マルタ
ラウル・メンドーサ
ケネス・ジョンソン
アレハンドロ・サエス
ダミアン・スレーター
ジェイソン・リー
アリヤ・ダイバリ

(情報:WWE.com)