[新日本プロレス&ROH] 8月27日のROHで8人タッグマッチが決定!さらに同大会に新日本プロレスの選手も多数参戦に!

8月19日・20日のROHの大会には、新日本プロレスから多数の選手が出場しますが、8月27日のフィールド・オブ・オナー大会にも続いて出場するようです。


ROH 2016.7.22
フィールド・オブ・オナーで8人タッグ戦が決定
(Huge 8 Man Tag Signed For Field of Honor)

現地時間7月22日(金)ROHは、8月27日(土)ブルックリンで行われる “フィールド・オブ・オナー2016” 大会のカード、モーターシティ・マシンガンズ&リオ・ラッシュ&ACH vs. ヤングバックス&ハングマン・ページ&高橋裕二郎戦を発表しました。
バレットクラブ対MCMGは、ハングマン・ページがバレットクラブ・メンバーになった事を明らかにした時、ハングマンはクリス・セイビンをロープで締めた事がきっかけになり両者間の対立は続いていました。

また同大会では柴田勝頼の出場が明らかにされていましたが、今回の発表で8月19日(金)ラスベガスで行われるデス・ビフォア・ディスオナーXIV PPVに出場する新日本プロレスの選手達も、同大会に出場する事が明らかになりました。そしてスーパーJカップにより8月19日のPPVには出場しないKUSHIDAも、同大会には参戦するようです。


8.27 フィールド・オブ・オナーのカード
NEW!
8人タッグマッチ:
アレックス・シェリー&クリス・セイビン&リオ・ラッシュ&ACH
vs.
ニック・ジャクソン&マット・ジャクソン&ハングマン・ページ&高橋裕二郎


シングルマッチ:
柴田勝頼 vs. カイル・オライリー


出場予定選手:
ジェイ・リーサル
アディクション
ボビー・フィッシュ
マイケル・エルガン
KUSHIDA
棚橋弘至
アダム・コール
内藤哲也
イービル
矢野通
ブリスコ・ブラザーズ
ウォー・マシーン
ドノヴァン・ダイジャック
サイラス・ヤング
オールナイト・エクスプレス

(情報:ROH)


カマイタチの名前が無いけど、やっぱりノースイースト・レスリングに出場するのかな?