[新日本プロレス] 昨年WWEを解雇されたビリー・ガン、新日本プロレスと交渉中?

ビリー・ガン

昨年WWEを解雇されたビリー・ガン、どうやら現在新日本プロレスと交渉しているようです。


Wrestling-News.Net 2016.9.8
ビリー・ガン、新日本プロレスと交渉中?
(Billy Gunn Talks with NJPW ?)

WWEでトレーナー兼エージェントとして働いていたビリー・ガン(本名:モンティ・ソップ/52歳)は、昨年11月13日にWWEを解雇されてしまいました。個人的に出場したパワーリフティング大会で行われたドラッグ検査で、異常に高い値のテストステロンが検出された事でビリー・ガンは4年間パワーリフティング競技への参加を禁止された事が解雇の理由だと言われています。

そんなビリー・ガンは、ショーン・ウォルトマンのポッドキャストに出演し “自分は新日本プロレスと交渉しているよ。新日本は毎年11月中旬から12月中旬まで大きなタッグ・トーナメントをやっているんだけど、新日本から連絡があってやってみる気はあるか?って聞かれたんだよ。もちろんすぐに飛びついたよ、だって自分はほとんどWWEにいたから、27年もこの業界にいてそれほど多くの事をした訳じゃ無いからね” と発言、11月18日(金)から始まる新日本プロレスのワールド・タッグ・リーグ2016参戦に向けて新日本プロレスと交渉している事を打ち明けました。

(情報:Wrestling-News.Net)


ロード・ドッグはまだWWEで働いているはずだから、ニュー・エイジ・アウトローズは無理でしょうね。パートナーは誰になるのか?でもワールド・タッグ・リーグが始まる時にはビリー・ガンは53歳なにってるけど……。あとビリー・ガンの家には等身大のタイラー・ブリーズのパネルがあるんですね。
ROHは12月2日にPPV大会と英国遠征があるから選手集めに苦労してるのかな?