[新日本プロレス] 4月のRPWでKUSHIDA vs. ザック・セイバーJr.が決定!

4月のRPWの大会に新日本プロレスのKUSHIDAの出場が発表されました。そしてKUSHIDAの対戦相手とは……。


RPW 2017.1.24
RPWでKUSHIDAvs.ザック

4月13日(木)英国ロンドンで開催される、レボリューション・プロレスリング(RPW)の “エピック・エンカウンター2017″。すでに新日本プロレスの高橋ヒロム、後藤洋央紀、そしてROHからヤングバックスの出場が発表されていますが、RPWは同大会の対戦カード、KUSHIDA vs. ザック・セイバーJr.を発表しました。

ザックは昨年11月10日(木)の新日本プロレス&RPW合同興行 “グローバル・ウォーズUK 2016” で、柴田勝頼に同団体のベルト、RPWブリティッシュ・ヘビー級王座を獲られてしまったので、KUSHIDAとの対戦は通常のシングルマッチとなります。しかし1月14日のハイ・ステークス2017で柴田がマット・リドルを倒し王座防衛した後、ザックが柴田に挑戦表明をしたので、もしかしたら4月13日までにザックがRPWブリティッシュ・ヘビー級王座を取り戻しているかもしれません。(※RPWの大会は2月24日にも予定されている)
また柴田勝頼は、2月11日(土)にウィル・オスプレイを相手に同王座の防衛戦をする事になっています。


エピック・エンカウンター2017のカード
シングルマッチ
KUSHIDA vs. ザック・セイバーJr.

出場予定選手
高橋ヒロム
ヤングバックス
後藤洋央紀

(情報:RPW)