[新日本プロレス] 北村克哉さんの試合デビューが遂に決定、中西学の欠場:UPDATE

待ちに待った北村さんの試合デビューが遂に決定!そしてインフルエンザで欠場となった中西学の最新情報。


新日本プロレス 2017.3.
北村さんデビュー&中西欠場

3月13日(月)新日本プロレスは、この日行われるニュージャパンカップ2017福井大会で2016年1月3日(日)岡倫之と一緒に新日本プロレスに入団した北村克哉さんが、遂に試合デビューすると発表しました。
そしてこの日北村さんは同期の岡と組んで、タマ・トンガ&タンガ・ロアのゲリラズ・オブ・デスティニーと対戦!さらに北村さんは、NJCトーナメント2回戦が行われる3月17日(金)埼玉・所沢大会までの出場が明らかにされました。(※NJC準決勝が行われる19日以降のカードはまだ発表されていない。)

また3月12日(日)のNJC兵庫・尼崎大会をインフルエンザで欠場した中西学は、3月17日(金)埼玉・所沢大会まで欠場することになるとのこと。北村さんの登場は17日埼玉・所沢大会までか?
ちなみに13日〜17日までの大会は、NJC2回戦のみ後日配信となるので、北村さんの勇姿はまだ観る事ができないようです。

北村さんの今後の予定
3月13日(月) 福井大会
岡倫之&北村克哉
vs.
タマ・トンガ&タンガ・ロア

3月14日(火) 滋賀・米原大会
柴田勝頼&永田裕志&北村克哉
vs.
天山広吉&小島聡&ジュース・ロビンソン

3月15日(水) 長野・松本大会
永田裕志&北村克哉
vs.
獣神サンダー・ライガー&岡倫之

3月17日(金) 埼玉・所沢大会
天山広吉&小島聡&北村克哉
vs.
マイケル・エルガン&デビッド・フィンレー&岡倫之


※参考:3.12兵庫・尼崎 NJC1回戦の試合結果


(情報:新日本プロレス)