[新日本プロレス&ROH] KUSHIDAが新ROH世界TV王者に、そしてその後……

5月14日のROH TV収録大会で行われたROH世界TV王座戦。どうやら王座移動があったようです。


PWInsider 2017.5.14
KUSHIDAが新ROH世界TV王者に

現地時間5月14日(日)に行われた新日本プロレス&ROHの合同興行フィラデルフィア大会。同大会はTV収録も兼ねています。そしてKUSHIDAが、バレットクラブの新メンバーとなったマーティ・スカルのROH世界TV王座に挑戦する事が予定されていましたが……。


▼TV王座に挑戦するKUSHIDA



▼KUSHIDAがスカルを倒して新TV王座に



▼さらにアダム・コールが登場してスカルに対戦要求か?



マーティ・スカルのROH世界TV王座に挑戦したKUSHIDA、試合ではスモールパッケージドライバー(?)を決めてKUSHIDAが勝利、KUSHIDAが新TV王者となりました。
しかし試合後、ニューヨーク大会でケニー・オメガからバレットクラブ追放宣告を受け、さらに新メンバーとなったスカルに傘で叩かれてしまったアダム・コールが登場したようです。この後コールとスカルはストリートファイト戦で闘う事が決まったようだが、ROH TV収録の結果は後ほどまとめて紹介します。

ちなみにこのネタバレ画像をアップしてくれたカーリー・シルキン氏は、前のROHオーナーで現在はROHのアンバサダーをしている人物です。ニューヨーク大会で新日本プロレスがUS王座のベルト新設を発表した時、一緒にリングにいました。


※参考:コール解雇、バレットクラブの新メンバーにスカル


(情報:PWInsider)