新日本プロレス参戦の噂がある、サミ・キャラハンの今後のスケジュール

新日本プロレス参戦の噂があるサミ・キャラハン、今後のスケジュールを確認していつ登場となるのか推測してみよう。


青空プロレスNEWS 2017.9.20
サミ・キャラハンの今後の予定

新日本プロレスに参戦するのではないかとの噂があるサミ・キャラハン。情報では今年中となっているが、キャラハンは11月5日(日)にメキシコ団体のザ・クラッシュに出場するので、新日本プロレスで同日行われるパワー・ストラグル 大阪大会には出場できないことが判明しました。

▼ザ・クラッシュの告知



10月以降で明らかになっているキャラハンのスケジュールは以下のようになります。
10月5日:MLW
10月6日:PCW
10月7日:AAW
10月13日:AAW
10月14日:AAW
10月21日:レッスルサーカス
10月28日:レスリング・リボルバー

11月5日:ザ・クラッシュ
11月8日:ザ・クラッシュ

10月の新日本プロレスのビッグイベントは、9日(月)のキング・オブ・プロレスリング 両国大会となります。キャラハンは10月7日のAAWに出場する事になっています。日本時間ではすでに8日となっている為、かなりギリギリのスケジュールとなっていますが、一応この日のAAWには9日両国大会に出場予定のマイケル・エルガンも出場するのでどうやら大丈夫そうです。
(※ただエルガンの当初の予定だと6日〜10日までは新日本プロレスの予定だったのに、7日にAAWの予定を入れているのはちょっと怪しいかもしれませんが。)

という事で、この後キャラハンが新日本プロレスに出場できるのは、10月9日両国大会、11月18日から始まるワールド・タッグリーグ2017、そして年末のRoad to 東京ドームとなります。もしかしたら11月のライオンズゲートなのかもしれない。

また気になるのは、ロッキー・ロメロがロッポンギ3000がもうすぐやってくるとツイートしていますが、キャラハンはこのツイートをリツイートしていました。
例の謎のナイフ男映像にも反応していたキャラハン、もし本当に新日本プロレスに登場するなら、一旦どんな形で登場する事になるのか?

ちなみにキャラハンは9月24日にラスベガスで試合があるので、ディストラクション in 神戸に登場する事はできません。

(情報:キャラハンのTwitter)


もしかしたら去年のコーディ・ローデスのように映像だけって可能性もあるのかな?