9月20日Road to ディストラクション 大阪大会の試合後のバックステージでは、選手達は何とコメントしていたのか?
新日本プロレス 2017.9.20
■Road to ディストラクション 試合後のコメント
9月16日(土)のディストラクション広島で、田口隆祐&リコシェのファンキー・フューチャーは、鈴木軍の金丸義信&タイチ組に勝利してIWGP Jr.タッグ王座を防衛しました。試合後勝利した田口&リコシェの前に現れたのは、この日バレッタとのロッポンギバイス・ファイナルマッチを終えたロッキー・ロメロ。
ロメロは “監督は田口だけじゃない、このロッキー監督が3,000倍素晴らしいチームを投入する、ロッポンギ3K(3000)がそのベルトに挑戦するぞ。お楽しみに。” と言って戻ってしまいました。
そして9月20日(水)のRoad to ディストラクション大阪大会の試合後のバックステージで、ロメロは “俺は両国の事ばかり考えている、俺の新チームがスタートするからだ。ロッポンギ3000、ロッポンギ3Kがすぐにやって来る。タグチジャパン、両国で待っていろ!” とコメントし、ロッキー監督によるロッポンギ3000が両国大会で登場する事を明らかにしました。
この後新日本プロレスが両国国技館で大会を行うのは、10月9日(月)のキング・オブ・プロレスリングになるので、そこでロッポンギ3000がデビューする事になるようです。
しかしまだロッポンギ3000のメンバーは明らかにされておりません。ロメロは自分の事を監督と言っているが、ロメロ自身はロッポンギ3000のメンバーなのか? それともロメロ以外の2人なのか?
(※新日本プロレスからの正式発表はまだ無い)
またロメロはこの日の第7試合でCHAOSのメンバーとして、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンとの10人タッグマッチに出場しました。試合はL・I・Jの勝利で終わったが、ロメロはバックステージで “BUSHIに言いたいことがある、お前は俺の倒すべきリストに入っている。” とコメント。どうやらロメロはシングルプレイヤーとしては、BUSHIに狙いを定めているようす。2人の直接対決は近いうちに実現するのか?
※参考:9.16 ディストラクション in 広島で何が起こった?
(情報:新日本プロレス)
リコシェは10〜11月のパワーストラグル・シリーズで行われるJr タッグトーナメントには出場しないっぽいです。