9月19日Road to ディストラクション徳島・北島大会の試合後のバックステージでは、選手達は何とコメントしていたのか?
新日本プロレス 2017.9.19
■Road to ディストラクション 試合後のコメント
9月16日(土)広島大会の試合後のコメントでイービルは “(10月9日(月)両国大会で)オカダに勝った後、1.4東京ドームでの内藤戦の前にIWGPヘビー級王座を懸けてやらなきゃいけない闘いがある。” と話していました。
そして9月19日(火)徳島・北島大会の試合後のバックステージでそのことを聞かれたイービルは “いつどこで誰とやるかは、今は想像力を働かすんだな。” とコメント。イービルがオカダに勝利して、IWGPヘビー級王座を懸けて闘い相手とは一体誰なのか?
また徳島・北島大会で内藤は “石井は広島大会でコメントしていたんだね、素晴らしいコメントだよ。あれだけしっかりした考えがあるんならもっと発信した方が良いんじゃない? リングの上でマイクで言ってみれば?” コメント。石井は広島大会で内藤に、俺は名指しされたから受けて立つと言っているんだ。俺に2連敗のまま東京ドームに行きたくないからリベンジ受けろと言ってみろとコメントしていました。
どうやら今回は石井が優勢のまま試合に至るようです。
広島大会でオスプレイの右ストレートでノックダウンしてしまった高橋ヒロム。この日の試合後のコメントでは “あれはオスプレイが先にKUSHIDAに挑戦してIWGP Jr.ヘビー級王者なったら、ヒロムお前が俺に挑戦してこいっていう意味だったんだよ。でも次に挑戦するのは俺だ!” と、ヒロムなりにオスプレイのパンチを解釈していました。
ちなみにオスプレイはこの日はノーコメント。
そして徳島・北島大会の第2試合は、獣神サンダー・ライガー&タイガーマスク&田口隆祐&リコシェが鈴木軍と対戦した8人タッグマッチ。試合は田口がTAKAみちのくにどどんを決めて勝利。そして試合後のバックステージで田口は、ライガーとタイガーのタグチジャパン入りが決定した事を発表。
ということでタグチジャパンのメンバーは……。
■A代表候補
棚橋弘至
真壁刀義
中西学
小島聡
マイケル・エルガン
ジュース・ロビンソン
KUSHIDA
リコシェ
田口隆祐
デビッド・フィンレー
ドラゴン・リー
チーズバーガー
ハリウッドJURINA
獣神サンダー・ライガー NEW!
タイガーマスク NEW!
■育成枠
北村克哉
■♡枠
元井美貴
※ツイッターでの報告(タグチジャパン通信)はまだ行われてません。
※参考:9.16 ディストラクション広島 試合後のコメントまとめ
※参考:9.19徳島・北島 Road to ディストラクション試合結果
(情報:新日本プロレス)