新日本プロレス参戦の噂のあるサミ・キャラハンの気になるドリームマッチが明らかに

新日本プロレス参戦の噂のあるサミ・キャラハンは、ツイッターで自身のドリームマッチを明らかにしましたが……。


青空プロレスNEWS 2017.10.2
サミ・キャラハンのドリームマッチ

新日本プロレス参戦の噂のあるサミ・キャラハンは、ツイッターで自身のドリームマッチを明らかにしました。キャラハンが名前を挙げたのは下記の6選手。
エル・イホ・デル・ファンタズマ(キング・クエルノ)
ケニー・オメガ
アンディ・ダルトン
ジミー・ハヴォック
ジュース・ロビンソン
キラー・クロス

▼キャラハンのツイート



今回のドリームマッチは、これまでキャラハンが対戦した事の無い選手限定です。ジュース・ロビンソンに関しては、かつてNXTで一緒だった事もあり対戦経験はあるかもしれませんが、ジュース・ロビンソンとしては初という事だそうです。(※ジュースはNXTでのリングネームはCJパーカーだった)

キャラハンに新日本プロレス参戦の噂があると言っても、キャラハンはスケジュール的に10月9日(月)のキング・オブ・プロレスリング両国大会、11月5日(日)パワー・ストラグル 大阪大会には出場する事は難しそうです。(※両国大会は無理をすれば大丈夫ではあるが)
そしてキャラハンは先日ESPNのインタビューを受けましたが、ESPNは記事中に “キャラハンは新たな挑戦として新日本プロレス参戦を望んでいるが、それは近いうちに起こるかもしれない” と紹介しています。当然キャラハンはその事について何も話していません。また否定もしていなくて、ESPNはただ噂を掲載しただけか、キャラハンから何か話を聞いたかも不明です。ただしこの噂が広まっているというのは本当の事です。

スケジュール的に考えると、11月18日(土)から始まるワールド・タッグリーグ2017になりそうです。今明らかになっているキャラハンのスケジュールは、11月8日(水)メキシコのザ・クラッシュ参戦が最後となっています。キャラハンの今後の予定は以下になります。
10月5日:MLW
10月6日:PCW
10月7日:AAW
10月13日:AAW
10月14日:AAW
10月21日:レッスルサーカス
10月28日:レスリング・リボルバー
11月5日:ザ・クラッシュ
11月8日:ザ・クラッシュ

実際キャラハンが新日本プロレスに参戦するかは、まだ正確な情報は分かりません。キャラハンは過去ナイフ男の謎映像や、ロッキー・ロメロが監督を務めるロッポンギ3Kに反応していました。
そして気になる所があるとすれば、昨年のワールド・タッグリーグでケニーのパートナーを務めたチェーズ・オーエンズは、まだ11月24日(金)〜26日(日)までノースカロライナ州ウィンストン・セーラムで開催されるレッスルケイドのイベント(サイン会)に登場する事になっています。

(情報:Sami Callihan)


本当に新日本プロレスに参戦するのかな?