[新日本プロレス&ROH] 10月20日ROH フィラデルフィア大会(TV収録) 試合結果 前編:MCMGvs.ウォー・マシン、リーサルとスカル、コーディ・ローデス、他

ROH ロゴ

現地時間10月20日(金)ペンシルバニア州フィラデルフィアで行われた “ROH ペンシルバニア・エクセレンス” TV収録大会の試合結果です。


Wrestling Observer 2017.10.21
ROH TV収録大会:前編

フューチャー・オブ・オナー
ブライアン・ミロナス vs. 不明のインディ選手
※旋回式サイドスラムでミロナスの勝利!


第1試合 3WAYタッグマッチ
キングダム(ヴィニー・マルセリア&TKオライアン)
vs.
コースト2コースト(LSG&シャヒーム・アリ)
vs.
ザ・ドーグス(レット・タイタス&ウィル・フェラーラ)
※マット・ターバンがゲスト解説!
※マルセリアがLSGにデスバレードライバーを決めて勝利!
※試合後キングダムがROH世界タッグ王座に挑戦表明!


※コーディ・ローデスのプロモ:コーディは今夜ROH世界王座戦を行うと言う。そしてアナウンサーのイアン・リッカボニに挑戦者に相応しいのは?と聞くと、イアンはダルトン・キャッスルと答える。しかしコーディは今夜キャッスルはここにいない、その代わりフィラデルフィアから素晴らしい挑戦者を見つけてきたと言って、ライアン・ノヴァという小さいレスラーを呼び入れる。


第2試合 ROH世界王座戦
コーディ・ローデス(C) vs. ライアン・ノヴァ
※コーディはクロスローズを決めるもフォールせず、さらにアメリカン・ナイトメアを決めてコーディの勝利!
※コーディが王座に挑戦に成功!
※試合後ダルトン・キャッスルが登場し、キャッスルはこれがROHと大型契約した選手がする事か? 失望するね。本当の闘いをするつもりはあるのか?と言う。コーディはみんながこれを望むんだもん。ジェーン・ゲッデス(WWEのタレント部門重役)かポール(・レベスク、トリプルHのこと)に電話して、既にROHを去った君の友達のようにデベロップメント契約できるように頼んであげるよ。考えておいてねと言うと、キャッスルはコーディを攻撃してバン・ア・ランを決めてしまう。ッキャッスルはそれを考えたことはある。でも俺はここが好きだ。お前のベルトは俺が奪うと宣言。(※キャッスルは今年の夏にROHとの契約が終了しWWE行きの噂が実際にあった。しかしROHと契約延長をしている。)


第3試合 ROH世界タッグ王座戦
モーターシティ・マシンガンズ(C/アレックス・シェリー&クリス・セイビン)
vs.
ウォー・マシーン(レイモンド・ロウ&ハンソン)
※ウォー・マシーンはフォールアウトを決めるが、そこにアディクションが現れシリーストリングをウォー・マシーンに噴射し邪魔をする。その隙にセイビンがロウを丸め込んで勝利!
※試合後ウォー・マシーンはマイクを取って、アディクションは絶対に許さないぞと言う。



第4試合 ウィメン・オブ・オナー4WAY戦
ジェニー・ローズ vs. ニッキー・アダムス vs. ジェシー・ブルックス vs. 坂井澄江
※ジェニーがアダムスにスピアーを決めて勝利!


第5試合 ROH世界TV王座挑戦者決定戦
パニッシュメント・マルティネス vs. ジョシュ・ウッズ
※勝者はファイナルバトルPPVのROH世界TV王座4WAY戦に出場できる!
※サウス・オブ・ヘブンでマルティネスの勝利!
※マルティネスがROH世界TV王座4WAY戦出場権を獲得!


※ジェイ・リーサルのプロモ:ジェイ・リーサルがリングに現れて、ここ数ヶ月は色々あったが今俺はROH世界王座に挑む覚悟ができたと言うと、そこにマーティ・スカルが現れる。スカルはリーサルにヴィラン的要素があると思っていたから、俺のリストにリーサルの名前があった。でも今は情けない奴に成り下がってしまって、かつてのリーサルは消えてしまったと言う。
リーサルは俺はお前よりもっと悪い事をやってきたぞ。俺がそれを望んでいたからな、でもお前はそれをするしかなかっただけだろと言い返す。するとスカルは俺にはファイナルバトルPPVで対戦する相手を選ぶ事ができる。リーサルと闘いたいと言う。リーサルはやってやる、昔の俺がどんなだったか思い知らせてやるぞ。新しいトリックも用意しておくからなとスカルの挑戦を受け入れる。


第6試合 ROH世界TV王座戦
ケニー・キング(C) vs. マーク・ブリスコ(W/ジェイ・ブリスコ)
※高橋ヒロム戦で左ヒジを脱臼していたマークは、ギプスをしたまま登場。
※しかし試合前にジェイがタオルを入れたので試合は行われず。キングが王座防衛に成功。
※マークは不満をあらわにするが、ジェイがマークを連れて帰る。1人リングに残されたキングだが、そこにパニッシュメント・マルティネスが現れる。さらにシェイン・テイラー、ジョナサン・グレシャム、サイラス・ヤング、チーズバーガーまで現れると全員で乱闘になってしまう。

※:後編はこちら

※参考:10.15 グローバルウォーズ・シカゴ大会 試合結果


(情報:Wrestling Observer)