飯伏幸太が長州力と共闘へ

飯伏プロレス研究所の飯伏幸太は、来年1月に長州力と共闘する事が明らかになりました。


東スポ 2017.11.28
飯伏幸太が長州力と共闘

2018年1月14日(日)東京・後楽園ホールで、長州力プロデュース興行 “POWER HALL 2018” が開催される。(※大会の主催はエス・ピー広告 株式会社)
東スポによると、同大会に飯伏プロレス研究所の飯伏幸太(35歳)の参戦が決定。そして飯伏は長州力(65歳)とタッグを組むとのこと。また同大会には藤波辰爾も参戦するそうで、どうやら現在対戦相手として検討されているそうです。



長州力は以前から飯伏に注目していたそうで、飯伏も “組めるんであれば、ぜひ出させてもらいたい。” と答え、今回の夢のタッグが実現したそうです。
どうやら2人は “変わってる” 者同士(?)と言う事で意気投合しているようだが?

飯伏は長州力プロデュース興行の10日前の、来年の1月4日(木)新日本プロレス レッスルキングダム12 in 東京ドームにも出場する事になっています。1.4東京ドームではコーディ・ローデスのROH世界王座に挑戦するが、飯伏は新ROH世界王者として長州力と一緒にリングに立てるのか?

1.14長州力プロデュース興行のカード
6人タッグマッチ
長州力&飯伏幸太&未定
vs.
藤波辰爾&関本大介&TAKAみちのく

タッグマッチ
丸藤正道&鷹木信悟
vs.
田中将斗&マサ北宮

※上記2試合をダブルメインイベントとして行われるそうです。残りのカードは後日発表。

(情報:東スポ)


念のため、長州力プロデュース興行は新日本プロレスは関係していない。