[ROH&新日本プロレス] 12月16日ROHフィラデルフィア大会(TV収録) 試合結果 前編:ジェイ・リーサルvs.オスプレイ、マーティ・スカルvs.フリップ・ゴードン、ブランディ・ローデス登場、他

ROH ロゴ

現地時間12月16日(日)ペンシルバニア州フィラデルフィアで行われたROH TV収録大会の試合結果の前編です。


PWPonderings.com 2017.12.18
ROH TV収録大会:前編

ダークマッチ フューチャー・オブ・オナー
ブルータル・ボブ・エバンス&ティム・ヒューズ vs. ライアン・ノヴァ&もう1人
※ノヴァのパートナーは誰だか不明
※アシステッド・セントーンでエバンス&ヒューズ


ダークマッチ ウィメン・オブ・オナー
ジェシー・ブルックス vs. ギャビー・オルティス
※ブルックスのタイガースープレックスで勝利!
※ブルックスが初代ウィメン・オブ・オナー王座決定トーナメントに出場


※ダルトン・キャッスルのプロモ:前日のファイナルバトルPPVでコーディ・ローデスを倒して新ROH世界王者となったダルトン・キャッスル(W/ボーイズ)が登場!俺は世界王者になれないって言われてきたけど、ROHに来た事は間違っていなかったと言うと、そこにジェイ・リーサルが現れる。2人はボーイズ椅子に座って話し始める。そしてリーサルは、みんなお前を狙っているが、お前のリストの中で俺の名前が一番上にある事を願っていると言って挑戦表明。そしてキャッスルも受諾する。そしてリーサルが感謝して帰っていくと、突然パニッシュメント・マルティネスが現れて、キャッスルにサウス・オブ・ヘブンをブチ決めてしまう。(※マルティネスは、サバイバル・オブ・ザ・フィッテストに優勝して、ROH世界王座の挑戦権を持っている。)


第1試合 ROH世界TV王座戦
サイラス・ヤング(C) vs. サイモン・グリム
※ヤングはビア・シティ・ブルーザーと一緒。
※ヤングがミザリーを決めて勝利!
※試合後前ROH世界TV王者のケニー・キングが現れて、ファイナルバトルPPVではビール瓶でブッ叩きやがって、俺にはまだリマッチ権があるぞ。でももうビール飲んじゃったからと言って持っていたビール瓶でヤングの頭を叩く。


第2試合 タッグマッチ
ブリスコ・ブラザーズ vs. ライアン・ノヴァ&もう1人
※スカッシュマッチ、マークがもう1人の方にフロッギーボウを決めて勝利!
※試合後ブリスコ・ブラザーズは、俺たちがファイナルバトルPPVでブリー・レイのキャリアを終わりにしてやった。次はMCMGのROH世界タッグ王座を狙うぞと宣言する。


第3試合 シングルマッチ
マーティ・スカル vs. フリップ・ゴードン
※パーティーズ・オーバーでスカルの勝利!


第4試合 ウィメン・オブ・オナー
ステラ・グレイ vs. ブランディ・ローデス
※ファイナルカットでブランディの勝利!
※ブランディが初代ウィメン・オブ・オナー王座決定トーナメントに出場


第5試合 シングルマッチ
ジェイ・リーサル vs. ウィル・オスプレイ
※ゲスト解説にマーティ・スカル
※オスプレイはオスカッターを出すが、リーサルはカウンターのエースクラッシャーを決める。そしてリーサルインジェクションを決めてリーサルの勝利!


第6試合 シングルマッチ
ケニー・キング vs. ブライアン・ミロナス
※ネックブリーカーの方のブロックバスターでキングが勝利!
※試合後キングはサイラス・ヤングを呼び出す。ヤングとビア・シティ・ブルーザーが現れると、キングとヤングが乱闘に。すると背後からミロナスがキングを襲ってしまう。ミロナスもヤング達の仲間なのか?


※アディクションのプロモ:アディクションのクリストファー・ダニエルズとフランキー・カザリアン。そしてスコーピオ・スカイがリングに現れる。アディクションの2人は、スカイは今一番熱いROHの選手だと紹介。そしてこの3人のチーム名はソーカル・アンセンサードだと言うと、そこにROHのCOOジョー・コフが現れて、お前達は乱暴者だから解雇することも検討していると脅す。するとカザリアンはお前をブッ飛ばすぞというが、ダニエルズはカザリアンを落ち着かせて、俺がまだROH世界王者だった時、コフとROHの将来の大計画について話し合ったんだ。俺達を解雇するってんなら、その計画をドン・キャリスか、俺の親友の “AJ” にでも教えちゃうよ。彼らは他の企業の重役達と仲が良いからなと言う。するとコフはお前達の契約はどうせ後1年だ。弁護士と話をして来年のファイナルバトルPPVの頃には、お前達はもういないぞと言って帰っていく。


第7試合 6人タッグマッチ
ダルトン・キャッスル&ザ・ボーイズ
vs.
キングダム(マット・ターバン&ヴィニー・マルセリア&TKオライアン)
※キャッスルがマルセリアにジェリー・ニューマー(※胴締めコブラクラッチ)を決めて勝利!
※試合後キングダムがキャッスル&ボーイズを襲う。そしてターバンがキャッスルにクライマックスを決めると、ターバンはキャッスルのROH世界王座のベルトを取って掲げてしまう。

※:後編はこちら


※参考:12.15 ROHファイナルバトルPPV 試合結果


(情報:Wrestling Observer)