[新日本プロレス] コーディ・ローデス、飯伏幸太との試合中に不穏発言

1.4東京ドームでのコーディ vs. 飯伏幸太戦の最中、コーディは何やら不穏発言していたようです。


青空プロレスNEWS 2018.1.5
コーディ・ローデスが不穏発言

2018年1月4日(木)に行われた新日本プロレス レッスルキングダム12 in 東京ドーム。第3試合では、コーディ・ローデス vs. 飯伏幸太のスペシャルシングマッチが行われました。
元々この試合はコーディが自ら飯伏を挑戦者に指名して、ROH世界王座戦として行われる事が予定されていた、しかしコーディは12月15日(金)のROHファイナルバトルPPVでダルトン・キャッスルに敗れてしまいROH世界王座から陥落。そしてスペシャルシングマッチに変更されていました。

そんなコーディは “狂っている” と指摘する飯伏はこの試合を楽しみにしていたが、試合中コーディは飯伏に対して “俺がお前の事を好いているみたいに、ケニー・オメガはお前を好いていないんだぞ。” と、言い放つ場面がありました。

▼その場面

企みが正式に進行した。

そしてこのツイートに対し、本人のコーディは “……真実だ” と、この発言を認めています。
実はケニーはこのコーディvs.飯伏の試合に不満を持っていた事を明らかにしていました。まだ飯伏は本調子で無いと考えているケニーは、飯伏が本調子になるのを待っている時に、勝手にコーディが対戦要求してしまったので面白くないと発言しています。

さらに2人は昨年の大阪城ホールとロサンゼルス大会でも、お互いがお互いの試合でタオルを投入しようとして試合を終わらせようとしていました。
さらに2人の確執は “Being the Elite” でもまだ続いているようです。

飯伏も今回の対決でコーディを気に入っているようだが、今年はケニーとコーディで飯伏をめぐる三角関係に発展するのか?
そして1.5後楽園ホールで、何か新しいストーリーが始まるのか?


※参考:1.4レッスルキングダム12 東京ドームの試合結果

※参考:ケニー・オメガ、1.4東京ドームの飯伏vs.コーディ戦に不満


(情報:TDE Wrestling‏ )