[新日本プロレス関連の噂] ボーン・ソルジャーの復帰、ドラゴン・リー、北村克哉

新日本プロレス関連の噂まとめ。レスリング・オブザーバーから。


Wrestling Observer 2018.4.25
ボーン・ソルジャーの復帰、ドラゴン・リー、北村克哉の噂

CMLLのドラゴン・リーは、4月20日のアレナメヒコ大会の試合中に負傷しちょっと靭帯を痛めてしまったようです。ただし3週間程度の怪我とのこと。
怪我が問題なければ、リーは今年もベスト・オブ・スーパージュニアの出場するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

バレットクラブのボーン・ソルジャーの復帰が告知されましたが、どうやらオリジナルの中の人の元キャプテン・ニュージャパン選手では無いようです。
ノアを退団した石森太二では無いかとの噂もありますが、今のところただの噂のだけのようです。ちなみに噂で上がっている名前はあと2人いるそうです。(※日本人の可能性が高そう)

ーーーーーーーーーー

脳しんとうで欠場中の北村克哉、以前引退かもしれないとの噂もあったが、どうやら脳しんとうの影響が大きかったので復帰に時間がかかっているというのが最新の噂のようです。
WWEだとインパクトテストというのを受けて、問題ない事が確認されるまで復帰できないです。おそらく北村も同様な状態かと。

(情報:Wrestling Observer)


あれってギャンブルが理由だったの?