[新日本プロレス] ヤングバックスのニックとマットが今年のベスト・オブ・ザ・スーパージュニア全戦欠場に!

ヤングバックス

新日本プロレス&ROHの北米合同ツアーで負傷してしまったヤングバックスの2人が、ベスト・オブ・ザ・スーパージュニアを欠場する事になってしまいました。


新日本プロレス 2016.5.16
ヤングバックスがBOSJ欠場

5月16日(月)新日本プロレスは、5月21日(土)から開幕する今年のベスト・オブ・ザ・スーパージュニアに出場が予定されていたヤングバックスのマット・ジャクソン(兄)とニック・ジャクソン(弟)の2人が、怪我によりBOSJの全戦欠場となった事を発表しました。
2人は現地時間5月8日(日)からスタートした、今年の新日本プロレス&ROHの北米合同ツアー中に負傷し、共にドクターストップがかかってしまった為に欠場となり、マットは右腕を負傷し、ニックは肋骨を負傷しているとのこと。
2人の怪我に関してはニックは肋骨が数カ所折れていて、マットは右手の打撲という情報もあります。

2人の代わりに関しては、新日本プロレスは現在調整中と発表しています。しかしPWInsiderはニックの代わりに昨年バレットクラブ入りしたチェーズ・オーエンズが出場すると報じ、オーエンズ自身もBOSJに帰ってくるとツイートしていました。
また2人の欠場によるカード変更も決定次第、改めて発表するとのことです。


※参考:ヤングバックスの怪我:UPDATE


(情報:新日本プロレス)


マットの代わりは誰になるのか?