[新日本プロレス] バレットクラブの新メンバー、アダム・コールとアダム・ペイジが6月に新日本プロレスに登場か?

バレットクラブの新メンバー、アダム・コールとアダム・ペイジは予想より早く日本で観られるかもしれません。


PWInsider 2016.5.15
ROHスターが6月に新日本プロレスへ
(ROH Stars Heading to NJPW in June)

今年の新日本プロレス&ROHの北米合同ツアーでは、バレットクラブに新たなメンバーが2人加わりました。アダム・コールは5月8日(日)シカゴ・リッジ大会、そしてアダム・ペイジは9日(月)ディアボーン大会で新メンバーとなった事が明らかに。
そしてレスリング・オブザーバーは、新たな加わった2人は8月に新日本プロレスにバレットクラブ・メンバーの一員として参戦する可能性があると報じていましたが、PWInsiderは、アダム・コールとアダム・ペイジが来月に新日本プロレスに参戦すると報じました。
2人がどの大会に出場するかまでは明らかにされませんでしたが、6月に行われる主要な大会は、5月21日から6月7日まで続くベスト・オブ・スーパージュニア、そして6月19日のドミニオン6.19 in 大阪城ホールがあります。ROHの日程を考えると、6月3・4・5・11・12日はROHのベスト・イン・ザ・ワールド・ツアーの大会が行われていて、6月24日にはベスト・イン・ザ・ワールドPPVが行われる事になっています。ROHの日程と被らないの6月19日ドミニオン大阪城ホール大会となるので、可能性としては大阪城ホールでアダム・コールとアダム・ペイジが登場するかもしれません。

アダム・コールは2014年のG1最終戦の西武ドームに出場してますが、アダム・ペイジは新日本プロレス初参戦となります。


※参考:アダム・コール&アダム・ペイジのバレットクラブ入りの舞台裏


(情報:PWInsider)