[新日本プロレス] アダム・コールが2月19日・20日のROH興行を欠場へ

アダム・コール

2月19日・20日に開催されるROH興行 “HONOR RISING:JAPAN” に出場予定だったアダム・コールの欠場が発表されました。


ROH 2016.2.12
アダム・コール、日本ツアー欠場
(Adam Cole Pulled from Japan Tour)

2月19日・20日後楽園ホールでROH&新日本プロレスの合同興行 “HONOR RISING:JAPAN” が開催されますが、同興行に参戦予定であったアダム・コールの参加が見送られる事になったとROHが発表しました。
ROHによると、アダム・コールは家庭時の事情で米国から離れる事が出来なくなったとのこと。そしてフランキー・カザリアンがアダム・コールの代わりとして参戦することも合わせて発表になりました。
またROHのマッチメイカー、ナイジェル・マッギネスが寝ずに新日本オフィシャルと魅力的な対戦カードを考えているようで、それはもうすぐ発表になるそうです。
今回ROHから参戦する選手は以下になります。

HONOR RISING 参加選手
フランキー・カザリアン NEW!
ジェイ・リーサル(ROH世界王者)
ロデリック・ストロング(ROH世界TV王者/新日本プロレス初登場)
ジェイ・ブリスコ
マーク・ブリスコ
マイケル・エルガン
カイル・オライリー
ボビー・フィッシュ
ムース(新日本プロレス初登場)
ダルトン・キャッスル(新日本プロレス初登場)
デリリアス(ROH選手兼ブッカー)

(情報:ROH)


レスリング・オブザーバーによると、土曜日に対戦カードが発表されるらしいのですが、それは日本時間なのか米国時間なのか?後ROHの内情に詳しくないですが、基本的にROHのマッチメイクはデリリアスが担当しているようなので、マッギネスは演出上のマッチメイカーかと思われます。実際去年の8月に来日して新日本プロレスと交渉していたのもデリリアスだったので。