[新日本プロレス&ROH] バレットクラブ新メンバーはアダム・コール:詳細

新日本プロレス&ROHの合同興行でバレットクラブの新メンバーが明らかになりました。その代わり同大会のメインイベントは大荒れとなってしまいました。その詳細です。


青空プロレスNEWS 2016.5.8
バレットクラブ新メンバー発表
(New Bullet Club Member Announced)

現地時間5月8日(日)イリノイ州シカゴ・リッジで、新日本プロレス&ROHの合同興行 “GLOBAL WARS 2016” が行われました。
大会前、バレットクラブのヤングバックスは同大会でバレットクラブの新メンバーが加わると予告していましたが、彼らが登場した第7試合では新メンバーは登場する事はありませんでした。そしてヤングバックスの代名詞とも言えるスーパーキックも1度も出さずにヤングバックス&ゲリラズ・オブ・デスティニーは試合に勝利してしまいました。
そして続いて行われた第8試合のジェイ・リーサル vs. コルト・カバナのROH世界王座戦、試合終盤カバナはリーサルに必殺技シカゴクラブを決め、リーサルがタップアウトするのか?というところで、バックステージからヤングバックスが登場するが……。

▼リーサルにシカゴクラブを決めるカバナ

▼突然現れたヤングバックスはレフェリーにスーパーキック!

▼リングに上がった2人はバレットクラブTシャツをリーサルとカバナに渡すが……

▼ここで突然照明が消え

▼照明が戻るとバレットクラブTシャツを着たアダム・コールが

▼そしてコールの指示と共に

▼スーパーキック・パーティが始まる!

▼そしてコールはマイクを取って “俺たちはバレットクラブだ、ブレイキング・ニュース!ここは俺達が占拠した” と言う

▼バックステージからやって来たセキュリティに次から次へとスーパーキック!

▼さらにタマ・トンガ&タンガ・ロアも現れセキュリティをテーブルに叩きつける!

▼ケビン・ケリーとMr.レスリング3号にもスーパーキック!

▼リーサルをロープに縛るタマ

▼そしてコールがリーサルにスーパーキック!

▼さらにリーサルの前でROH世界王座のベルトを掲げてみせる!

▼セガールっぽいおじさんにもスーパーキック!

▼最後はカメラマンも襲ってここで終了!



※参考:新日本プロレス&ROH合同興行 試合結果


(情報:ROH)


2月に後楽園ホールで行われた合同興行には来日しなかったアダム・コールですが、今後はどうなるのか?キングダムに関してはマット・ターバンが新しく作り直すそうです。