[新日本プロレス] 7.12 ドミニオンin大阪城ホールで何が起こった?:EVILがIWGPヘビー&ICの二冠王者に、パレハはディック東郷、高橋ヒロムが次期挑戦者?、デスペはNEVERを狙う、他

7月12日のドミニオンin大阪城ホールで何が起こったのか?


新日本プロレス 2020.7.12
ドミニオンin大阪城ホールで何が起こった?

2020年7月12日(日)大阪城ホールで開催されたドミニオンin大阪城ホール、その第5試合は鷹木信悟vs.SHOのNEVER無差別級王座戦。試合はSHOが大健闘するも最後は鷹木がラスト・オブ・ザ・ドラゴンを決めて勝利!そして試合後エル・デスペラードが鷹木を襲ってNEVERに挑戦アピール!
.

続く第6試合は棚橋弘至&飯伏幸太vs.タイチ&ザック・セイバーJr.のIWGPタッグ王座戦。試合はタイチ&ザックが棚橋のヒザを執拗に攻めた後に天翔ザックドライバーを決めて勝利、タイチ&ザックが新IWGPタッグ王者となる!
.

メインイベントの第7試合は内藤哲也vs.EVILのIWGPヘビー&ICダブル王座戦。試合はバレットクラブの介入、そしてBUSHIらしき選手の介入でEVILが勝利、EVILが新IWGPヘビー&ICの二冠王者となる。
試合後BUSHIらしき選手の正体がディック東郷だったことが明らかになり、EVILは俺のパレハとして紹介する。

そして高橋ヒロムが現れてEVILが獲ったベルトに挑戦させろと言うが、EVILは何も言わずに帰ってしまう。しかしバックステージでEVILは、ヒロムの挑戦表明に対していつでも受けてやると受諾する。
.

※参考:7.12 ドミニオンin大阪城ホール 試合結果

※参考:7.11ニュージャパンカップ決勝戦で何が起こった?
.

(情報:新日本プロレス)
.