[WWE・ネタバレ] 8月13日のNXT収録で何が起こったのか:まとめ

NXTロゴ

現地時間8月13日(木)フロリダ州オーランドにあるフル・セイル大学でNXTの収録が行われました。8月22日に行われるNXTスペシャルの終了後のエピソードが含まれる為、いくつかのネタバレがありました。そしてこの日収録デビューした選手やWWEメインロースターも登場したので、ネタバレ含め情報をまとめました。


Wrestling Inc 2015.8.3
NXTのネタバレ
(Major Possible Spoilers on The WWE NXT)

ケビン・オーエンズが9月2日放送分のエピソードで、NXT王座のベルトを持って入場してきました。そしてネヴィルを相手にNXT王座戦を行いました。試合はフィン・ベイラーの介入によりネヴィルの勝利となった為、王座移動になりませんでした。
ケビン・オーエンズは8月22日のNXTテイクオーバー:ブルックリンで、フィン・ベイラーのNXT王座に挑戦する事になっています。

ーーーーーーーーーー

また8月26日放送分のエピソードでは、サーシャ・バンクスがNXTウーマンズ王座のベルトを持って入場してきました。バンクスはこの日NXT放送デビューとなるジョンナ・ダッジオと対戦しました。
試合はノンタイトル戦で、バンクスが勝利しました。
サーシャ・バンクスは8月22日のNXTテイクオーバー:ブルックリンで、ベイリー相手にNXTウーマンズ王座の防衛戦を行う事になっています。
※もしかしたらダッジオとの対戦は放送されないかもしれません。ネタバレ対策の可能性もあるようです。

ーーーーーーーーーー

この日の収録にWWEメインロースターのネヴィルとアセンションが参加しました。

ーーーーーーーーーー

インディ・レスラーのジョニー・ガルガノとトマソ・チャンパがNXT放送デビューしました。現在ガルガノはWWNと契約中ですが、WWEとWWNは選手育成で提携しているとの情報があります。
トマソ・チャンパは今年3月末で所属していたROHを退団しています。
ジョニー・ガルガノとトマソ・チャンパ

ーーーーーーーーーー

8月22日のNXTテイクオーバー:ブルックリンでのNXTデビューが発表されているアポロ・クルーズ(元ウーハー・ネイション)は、NXT通常放送回でもデビューします。
クルーズはアレキサンダー・ウルフ(もしかしたらマーティン・ストーン)と対戦して勝利しました。
アポロ・クルーズ ウーハー・ネイション

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、8月11日(火)タフイナフの収録でオーランドに訪れていたジョン・シナは、NXTの選手たちの前でロングスピーチをしたそうです。

(情報:Wrestling Inc)