[WWE] NXT収録のオーエンズとサーシャの試合はフェイク?:UPDATE

ケビン・オーエンズ サーシャ・バンクス

8月13日のNXT収録でテイクオーバーの結末がネタバレしたかと思われましたが、最新情報によると手の込んだフェイクだった可能性があります。


Wrestling Inc 2015.8.14
NXT収録でのネタバレ:最新情報
(Update on Title Spoilers From Last Night’s NXT Tapings)

8月13日に行われたNXTの収録で、テイクオーバー後のエピソードも収録されましたが、そこにベルトを持ったケビン・オーエンズとサーシャ・バンクスがともに試合を行いました。これでは8月22日のテイクオーバーでの結末が容易にバレてしまいますが、会場にいた観客からの詳細な情報によると、2人はベルトを持って登場したが、その時点での王者ではないかもしれない可能性があります。

13日の収録で実際ケビン・オーエンズが入場して来た時、彼はNXT王者と紹介され無くて、レフェリーからも新王者としては扱われませんでした。
そしてサーシャ・バンクスはジョンナ・ダッジオと対戦しましたが、会場にいた観客によるとその試合はダークマッチだった可能性があるそうです。

おそらく22日のテイクオーバーの結末がバレないように、放送しない部分を入れてきた可能性があります。もしくは、オーエンズはベイラーとの試合後、ベルトを盗むアングルになっているのかもしれません。

※参考:8月13日のNXT収録の詳細

(情報:Wrestling Inc)


レスリング・オブザーバーもフェイクだって言ってるので、本当にフェイクっぽいですね。