[WWE] サマースラムでベイラーが次のヘイマン・ガイに?、噂についてベイラーが答える

フィン・ベイラー

フィン・ベイラーが自身のインスタグラムにアップした画像により、サマースラムでベイラーが次のヘイマン・ガイになるのでは?という憶測が広まっていました。そしてベイラーは最近受けたインタビューでその噂について話しました。


Wrestling Inc 2015.8.14
ベイラー、ヘイマン・ガイの噂について語る
(Finn Balor Talked on Next “Paul Heyman Guy”)

フィン・ベイラーは、8月22日のNXTテイクオーバー:ブルックリンのプロモーションのため、”PodNasty Wrestling Podcast” でインタビューを受けました。
そこで最近話題になった、サマースラムでベイラーが次のヘイマン・ガイになるのでは?という噂について話しました。そしてメインロースター昇格ついても話しています。

Q:サマースラムでベイラーが次のヘイマン・ガイになるのを暗示していましたが?
ベイラー:実はポール・ヘイマンの大ファンなんです。そして将来何か出来そうな事についてヘイマンと沢山話し合いをしました。ですがヘイマンと何かするかは今のところ全て仮定の話です。
でもあの画像は、ファンが作ってくれたものなんですよ。よく出来てますよね。よくファンが送ってくれるので、そのいくつかをアップしてるんです。沢山の人を勘違いさせちゃったなら、ごめんなさい。
でも、もしかしたらですよ。私は来週末NXTテイクオーバーのためにブルックリンにいるんです。次の日にはサマースラムがあって、さらに次の日にの夜にRAWがあるんです。私はその時まだブルックリンにいと思います。何かあるかも?

▼ベイラーがアップした画像
フィン・ベイラー ポール・ヘイマン ヘイマン・ガイ

Q:WWEメインロースター昇格について
ベイラー:私たちが今NXTでやっている事は革新的な事だと思っています。それは革命です。
自分としては、プロレスのルネサンス時代のようなものだと思っているので、まだNXTに関わっていたいです。なのでまだメインロースターに呼ばれなくてもかまいません。
だってECWが当時革命的だったって思われているように、NXTも10年後同じように思われる事を、今みんなでやってるって思っているんです。なので今はNXTに夢中ですね。

(情報:Wrestling Inc)