新日本プロレスの獣神サンダー・ライガーがWWEと契約し、今後もNXTに出場か!?

獣神サンダー・ライガー

NXTテイクオーバー:ブルックリンでは、タイラー・ブリーズに勝利してWWEデビューした獣神サンダー・ライガーは、今後もWWE NXTに登場する可能性があるそうです。


Wrestling Observer 2015.8.26
ライガーは今後もWWEに出場か?
(Jushin”Thunder”Liger Working More For WWE?)

レスリング・オブザーバーによると、現地時間8月22日のNXTテイクオーバー:ブルックリンでWWEデビューした、新日本プロレスの獣神サンダー・ライガーは、今後もWWEに出場する事になってるそうです。
テイクオーバーのメインカードでは、すべてベビーフェイスが勝利しましたが、ライガーもタイラー・ブリーズに勝利した事はとても意味のある事だと思われます。(※ブリーズはヒールです)

あるプロモーターがライガーをブッキングしようとした所、その日はWWEに出場する事になっていると言われたそうです。そしてWWEとライガーは何かしらの契約をした可能性があるようだったとの事です。
おそらくライノ&サモア・ジョーと同じような契約だと思われます。しかしライガーは新日本プロレス所属なので、彼らほど出場するわけでは無いと思われます。
しかし、これでWWEが新日本プロレス所属の選手を参戦させるという意味では、少しドアは開かれたと思います。そして他団体所属の選手も、今後WWEに登場できる可能性が出てきました。NXTに出場しているライノ&サモア・ジョーは、どの団体の所属でもありません。

そしてサマースラムを観に行ったオカダ・カズチカは、バックステージでWWEのクルー達にとても人気があったそうです。

(情報:Wrestling Observer)


ROHに関しては、ROHのTV放送に出なければWWE的には問題無いでしょうね。サモア・ジョーもROHに出場していたので。