[WWE] 元TNAのサリータ(ダーク・エンジェル)がWWEと契約か?

サラ・ストック サリータ ダーク・エンジェル

日本ではダーク・エンジェルとして活躍していた元TNAのサリータ(本名:サラ・ストック)が、WWEと契約したようです。しかし選手としてでは無いようです。


Wrestling Inc 2015.8.31
WWEが元TNA選手と契約か?
(WWE Possibly Signing a Former TNA Talent)

元TNAのサラ・ストック(TNAではサリータ、CMLLではダーク・エンジェル)は、最近CMLLを退団をした事を発表しました。そしてその後すぐWWEと契約したのではないかとの憶測が広がりました。
レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、彼女は本当にWWEと契約していて、パフォーマンス・センターでコーチをする事になっていると言及しました。そしてストックはまだレスリングをする可能性もありますが、36歳という年齢を考えるとそれは難しいそうです。

またストックはここ1年で数回、パフォーマンス・センターのゲストコーチとしてNXTディーバにルチャリブレ・スタイルのレスリングを教えていました。そして5月20日のNXTテイクオーバー:アンストッパブルでは、タイラー・ブリーズの入場時のモデル役の1人として彼女は登場していました。

(情報:Wrestling Inc)