[WWE] ディーバズ王座戦が変更?、ボー・ダラスの新必殺技、他

ニッキー・ベラ シャーロット ナイト・オブ・チャンピオンズ

9月20日のナイト・オブ・チャンピオンズ2015に決定しているディーバズ王座戦が変更になる可能性があるようです。そしてボー・ダラスが新しいフィニッシャーを披露しました。


青空プロレスNEWS 2015.9.5
タイトルマッチが別日に移動?
(Big Title Match Possibly Moved?)

現地時間9月3日(木)放送のスマックダウンで、次回PPVでニッキー・ベラのディーバズ王座への挑戦が決まっているシャーロットが、ニッキーが王座保持記録更新する前にディーバズ王座戦に挑戦したいと、オーソリティに懇願しました。
その試合は決定されませんでしたが、おそらくニッキーが記録を更新する前の9月14日放送のRAWで行われる事になると思われます。

また、ボー・ダラスvs.R・トゥルース戦では、ボー・ダラスが勝利しましたが2年間使用した彼のフィニッシャーのボードッグを使いませんでした。代わりに使用したのがトップロープに相手の両足を掛けたスイング式ネックブリーカー(※ロブ・コンウェイのエゴ・トリップ)でした。

※参考:ボー・ダラスの新フィニッシャー動画

(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

同じく今週のスマックダウンで、スターダストvs.ネヴィル戦の前に、突如アセンションが現れてネヴィルを襲撃しました。そしてスターダストとアセンションは手を組んでネヴィルに攻撃を続けて、スターダストは3人のチーム名を “コズミック・ウェイストランド” と言いました。
(情報:Wrestling Inc)


ボー・ダラスはボーリーブ感無かったけどギミックチェンジしたのかな? ディーバズ王座戦はRAWで行われるかもしれないけど、そのままNOCでも行われる可能性もありますね。念のため。