[WWE] ランディ・オートンはレインズ&アンブローズの3人目の仲間ではない

ランディ・オートン

今週のRAWでワイアット・ファミリーに襲撃されたランディ・オートンは、レインズ&アンブローズとに協力するのではないかと思われていましたが、オートンが襲われたのは別の目的があったようです。


PWInsider 2015.9.11
オートンはレインズ&アンブロの仲間ではない
(Randy Orton not partner of Reigns & Ambrose)

今週9月7日(月)のRAWでランディ・オートンはシェイマスとの試合後、ワイアット・ファミリーの3人から襲撃されてしまい、これがロマン・レインズとディーン・アンブローズの3人目の仲間がオートンになるのではないかとの憶測につながりました。
しかしPWInsiderによると、オートンが襲われたのは3人目の仲間になる事が目的ではなく、オートンがしばらくWWE放送から姿を消すためだった可能性があります。
PWInsiderがWWEのクリエイティブ関係者から入手した情報では、今後数週間オートンの計画はストーリーラインに盛り込まれていません。その期間はナイト・オブ・チャンピオンズPPVも含まれているという事です。

オートンはナイト・オブ・チャンピオンズPPVでシェイマスと対戦するかもしれないとの予想もありましたが、どうやらこの試合は無さそうです。また、以前リック・フレアーは、オートンは定期的に休暇を取るようになると指摘していました。

(情報:PWInsider)