[辛口] ジョシュ・バーネット、CMパンクを語る

ジョシュ・バーネット

「Wrestling Inc」にジョシュ・バーネットのインタビューのハイライトが掲載されました。バーネットがCMパンクと、UFC182で試合があるダニエル・コーミエについて語っています。


Wrestling Inc 2015.1.1
バーネット、CMパンクとUFCの契約を語る
(Josh Barnett Talks His Reaction To CM Punk Signing With UFC)

元UFCヘビー級王者ジョシュ・バーネットのインタビュー。
彼は1月16日金曜日に初公開されるAXS TVの新日本プロレスシリーズで、マウロ・ラナーロと一緒に解説を担当します。
1時間の毎週のシリーズは、新日本プロレスのPPV放送の試合のフィーチャーします。

CMパンクのUFCの契約について

バーネット:驚きました。まさか彼が来るとは考えもしませんでした。彼は席に座ってTVと尻を見ていそうですが、それについては議論する気はありません。
MMAは興行です。実際スポーツではありません。それはスポーツ・イベントだと思います。プロレスリングにより近いです。
もし観客があなたの戦いが見たくてお金を払うなら、あなたをケージの中に入れる事になります。

ーーーーーーーーーー

ダニエル・コーミエについて
※UFC 182でUFCライトヘビー級王者ジョンジョーンズと対戦。2012年ストライクフォースのヘビー級で、バーネットに判定勝ちを収め有名になりました。

バーネット:彼の適した場所は205lbs.だと言う事を証明しました。彼はその階級で強く、そしてスピードもあるので成功するでしょう。
私の考えでは、ヘビー級で大事なのは多くの注目を得る様な大きな青年です。コーミエがヘビー級に入れて、私と最後まで戦う事ができるなら、誰でも人気者になれるでしょう。

私はコーミエが何回もジョーンズの背後から仕掛けて行くと思います。ジョーンズの顔にずんぐりした攻撃をかまします。だじゃれじゃないですよ。
彼は勝つでしょうね。
(情報:Wrestling Inc


ずんぐりした攻撃ってなんだろう?

青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!