WWEがアマン医師を使ってCMパンクに反撃、その真相とは!

CMパンク

CMパンクの暴露に対して反撃に出たのはWWEのアマン医師でした。なぜWWEがアマン医師を利用しなければパンクに反撃出来なかったのかをレスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーが解説してくれました。


Wrestle Zone 2015.2.22
WWEはCMパンクへの反撃に、何故アマン医師を使うのか?
(Why WWE is Using Dr. Chris Amann to Combat CM Punk’s Medical Allegations)

WWEのクリス・アマン医師は、CMパンクが主張した背中のしこりがブドウ球菌感染だったとの主張に対して、名誉毀損で100万ドルの訴訟を起こしました。
そしてWWEはアマン医師を支持する声明を出して、パンクの主張を覆すと考えている証拠の動画をWWE.comに掲載しました。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、パンクに反撃に出るWWEに対して以下の考えを示しています。

これが動機の全てです。
WWEは最初のラウンドでパンクに負けています。そしてパンクは現在自分が仕掛けたゲームで勝ったと思っています。そしてWWEは何が起こったか言えなかった。

それで落ち着いたところで、パンク達に証拠を掴んでいる事を見せつけようと考えたんです。
現在WWEはCMパンク達より有利に進めていると思っています。なのでこれ以上の事はしないと思います。

この訴訟で誰が勝つかという考えは的を外しています。決して裁判にはならなと思います。これの目的はCMパンク達を早くに屈服させる事です。少なくとも彼らはそう考えています。
WWEとして訴える事が出来ないので、アマン医師を利用しなければならなかったんです。

少なくとも、彼らは正しいと思っています。

※参考:CMパンク、WWEのアマン医師に訴えられる!

(情報:Wrestle Zone)