レスリング・オブザーバーによると、昨年新日本プロレスのワールドタッグリーグで活躍したマリア・ケネリス(とマイケル・ベネット)がROHからの移籍を考えているようです。彼女はもう観られないのでしょうか?
Wrestling Observer 2015.1.8
■ベネット&ケネリス、契約難航中
(Bennett and Kanellis are at a contract impasse)
マイケル・ベネットとマリア・ケネリスは、ROHとの契約が難航しています。
彼らの契約はすでに終わっているが、まだ団体と働き続けようとしています。そしてケネリスは日本が好きなので、2人とも今年の日本のツアーに参戦する予定です。
新日本プロレスに移籍するとしたら、すでにアンバー・オニール(ギャローズの奥さん)がバレットクラブのセクシー担当としているので、同じ役割は2人も必要としないでしょう。
2人は何ヶ月も話し合いをしました。ベネットとケネリスの考えは、TNAとルチャ・アンダーグラウンドとの契約を模索する事でしょう。
TNAは新しい選手を捜していますが、予算に関しては厳しい状態です。ルチャ・アンダーグラウンドは試合をしない女性としてアンジェラ・フォングとカトリーナ(頼まれれば2人とも試合は出来ます)がすでにいます。そしてケネリスは彼らのスタイルには合わないでしょう。しかしケネリスは狙っているようです。
(情報:Wrestling Observer)
今年は来てくれるようですね。