[ROH] マイケル・ベネットとマリア・ケネリス、TNAに移籍か?

マイケル・ベネットとマリア・ケネリス

以前夫のマイケル・ベネットとともにWWE NXT行きをほのめかしていたマリア・ケネリスですが、どうやら2人は別の団体に移籍するようです。


PWInsider 2015.12.20
2人のROHスターがTNA行きを明かす?
(Two ROH Star saying about TNA-Bound ?)

現地時間12月19日(土)に行われたROHのTV収録で、マイケル・ベネットとマリア・ケネリスは最後のROH出場となりました。2人がROHから退団する兆候は以前から見られていて、来年1月に行われるROHのツアーの画像にケネリスが使われていたが、ケネリスはツイッターで契約期間終了を示唆して、その後ツアーの画像からケネリスは削除されていました。

そしてPWInsiderによると、ケネリスとベネットは色々な人にお別れの挨拶をしたが、その時2人は来年1月からTNAに行くことになると話していたということです。TNAは来年1月から放送局がPOP TVに移ることになっていて、POP TVデビューに合わせてサプライズとなる選手を探していました。探していた選手はROHとの契約が切れた選手、もしくは日本の団体に出場しているフリーエージェントの選手などと言われていました。

またベネットのタッグパートナーだったマット・ターバンは、来年3月か4月までROHとの契約が残っています。

(情報:PWInsider)


残念ながらケネリスのWWE復帰は叶わなかったようですね。若いディーバならNXTにも沢山いますからね。