[噂] ルセフとサマー・レイの結婚式?、ゲーブル&ジョーダンのプッシュ、他

ルセフ サマー・レイ

10月9日の噂まとめ。先日のRAWでサマー・レイはルセフにプロポーズしましたが、もしかしたら結婚までたどり着けるかもしれません。そしてNXTテイクオーバー:リスペクトでも活躍したあのタッグチームがプッシュされるようです。


Cageside Seats 2015.10.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月5日のRAWでサマー・レイはルセフにプロポーズをしましたが、WWEは今後のRAWで、ルセフとサマー・レイの結婚式を実際に行うかもしれません。
※ルセフは実生活ではラナと交際していると言われています。ルセフは今年3月ナッシュビルに64万ドル(約7,600万円)の家を購入しています。ナッシュビルは米国の比較的中心にあり、移動の事を考えてその場所を選んだようです。

ーーーーーーーーーー

WWEは以前アダム・ローズのローズバズにいたザ・バニーの復活をほのめかしています。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、現在の計画では、NXTのチャド・ゲーブル&ジェイソン・ジョーダンを今後より露出させる事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

再び直前で計画が変更されない限り、ロマン・レインズは来年のレッスルマニア32のWWE世界ヘビー級王座戦で初勝利しているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ルチャ・アンダーグラウンドのエグゼクティブ・プロデューサーのクリス・ディジョセフは、セカンドシーズンは2016年の1月からの放送であることをツイッターで明らかにしました。

(情報:Cageside Seats)


そういえばルセフとラナが婚約したのではないかと海外のネットで騒がれてましたね。ラナのしていた指輪が婚約指輪なのではないかとの理由で。バニーが復活するとまた不幸な人が生まれてしまいそうで、ちょっと不安です。