[WWE] 元TNAのジェームズ・ストーム&ナイア・ジャックスがNXTデビュー!

ジェームズ・ストーム

今年6月末でTNAを退団していたジェームズ・ストームがNXTの収録に登場しました。そして以前から登場が予告されていたザ・ロックのいとこも無事デビューです!


青空プロレスNEWS 2015.10.9
ストーム&ジャックスがNXTデビュー
(Storm & Jax NXT debut)

現地時間10月8日(木)フロリダ州フル・セイル大学で行われたNXT収録で、今年6月末にTNAを退団したジェームズ・ストームがNXTデビューしていたことが明らかになりました。ストームのデビュー戦は10月21日放送予定です。
またレスリング・オブザーバーは、ストームは選手兼コーチとしてWWEと交渉していたと報じていました。
ジェームズ・ストーム

ジェームズ・ストーム

ーーーーーーーーーー

以前から登場が予告されたザ・ロックのいとこ、ナイア・ジャックスもNXTデビューしました。ジャックスのデビュー戦は10月14日放送予定です。
ナイア・ジャックス

ーーーーーーーーーー

また同日のNXT収録で行われたNXT王座次期挑戦者決定バトルロイヤルで、今年8月にNXTデビューしたアポロ・クルーズが勝利し、WWE移籍後初めての王座挑戦権を獲得しました。
ベイラーとの王座戦がいつ行われるかは、まだ明らかになっていませんが、10月28日分のエピソードが収録されそこではまだ王座戦は行われていません。
そして次のNXTテイクオーバーは、12月16日ロンドンで行われます。
アポロ・クルーズ
※左下に敗れたコービンが

※参考:10月14日以降のNXT結果


ナイア・ジャックスはそのうちタミーナと入れ替わるのかな?って思ってしまう。