新日本プロレスがNOAHの株式取得、または資金援助か?

新日本プロレス NOAH

レスリング・オブザーバー情報です。新日本プロレスの援助により、今年NOAHはなんとか復活を目指すようです。


Wrestling Observer 2015.1.9
がんばるNOAHを継続させる
(keep the struggling NOAH alive)

レスリング・オブザーバーの情報では、新日本プロレスが、苦戦しているNOAHを活動継続出来るように、密かに株式の過半数を手に入れたか、またはかなりの資金援助をしているはずです。
その為、新日本プロレスとNOAHの選手のトレードがより多くされると予想されます。

GHC王座の丸藤正道と2013年最優秀タッグチーム賞のマイキー・ニコルスとシェイン・ヘイストは、1.4東京ドームで試合をしました。
実際それを乗り越える時間がないので、新日本のKiller Elite Squad(デイビーボーイ・スミスJr.とランス・アーチャー)と試合をします。そして2015年にNOAHのレギュラーになる計画は、スミスJr.とアーチャーが適任のように思えます。

NOAHの成長を助ける為に、鈴木軍(スミスJr.とアーチャーの他、鈴木みのる、TAKAみちのく、タイチとデスペ)がノアに侵略するように見せるだろうと思います。
1.4東京ドームでの桜庭和志に勝利した鈴木みのるは、まもなくGHCタイトル戦線に参加するかもしれません。そして別のメインイベントのシングル戦をする為に帰って来るでしょう。
(情報:Wrestling Observer


レスリング・オブザーバー情報なんで、信じて良い者かと思いますが、この手の話は色々出てきているようですね。

青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!