ジム・ロス、ルチャ・アンダーグラウンドで実況?

ジム・ロス マット・ストライカー

レスリング・オブザーバー情報では、ジム・ロスは現在ルチャ・アンダーグラウンドと交渉中のようです。新日本プロレスとの関係はどうなるのでしょうか?


Wrestling Observer 2015.1.14
ジム・ロス、ルチャ・アンダーグラウンドと交渉中
(Jim Ross being negotiated with to announce Lucha Underground)

メキシコのレスリング・レジェンドのコナンは、自身のPodcastでジム・ロスがルチャ・アンダーグラウンドと交渉している事を話しました。
ジム・ロスはエル・レイ・ネットワーク(ルチャ・アンダーグラウンドの放送局)とAAAと交渉しているようです。
交渉が合意すれば、ジム・ロスはマット・ストライカーかバンピーロと一緒に仕事をするか、もしくは3人一緒か、もしくは3人を毎回入れ替えるかは分からないそうです。
過去にルチャ・アンダーグラウンドは、ジム・ロスをフルタイムのアナウンサーとして興味を示しており、それだけでなくAAAのPPVイベントの英語版アナウンサーとして起用しようとした経緯が過去にありました。

そして新日本プロレス側も、4月15日の “INVASION ATTACK” の北米PPVに向けて、ジム・ロスとマット・ストライカーと交渉中です。2人にもう一度実況してもらいたいが、金銭的な理由で米国のスタジオで行われるようです。
元々はTV朝日の映像を使う事から、スタジオでの実況は考えられていました。1.4東京ドームでもジム・ロスとマット・ストライカーは映像に映りませんでした。(WWEでジム・ロスを見た事ある人も多いのに、何故映さなかったか理解出来ません。米国のアナウンサーを映せばもっと大きなショーとして演出出来たのに)
ネガティブ要素は、現場の熱狂レベルを感じられない事でしょう。

このPPVはレッスルマニアの一週間後に行われます。
(情報:Wrestling Observer


AAAも新日本プロレスもジェフ・ジャレットのGFWが絡んでますね。3つ全部やるってことも可能性としてあるのかな?

青空プロレスNEWSのツイッター!