ヤングバックスがROHと専属契約へ!

ヤングバックス ROHと専属契約

ヤングバックスは昨日どこかの団体と契約していたことをほのめかしていましたが、実際にどの団体と契約したかが明らかになりました。


ROH 2015.10.28
ヤングバックスと契約したのは…
(Young Bucks Has Signed With…)

ヤングバックスは先日NXTやTNA、ROH、新日本プロレス、そっしてルチャ・アンダーグラウンドのどれかの団体と契約したとツイートした事で、ファンの間では様々な憶測が広がりました。その後MLWラジオが#ルチャ・アンダーグラウンドとツーとし、ルチャ・アンダーグラウンドのエグゼクティブ・プロデューサーのクリス・ディジョセフまでがニックのツイートに反応したことで、ルチャ・アンダーグラウンドと契約したのではないかとの噂が広がりました。
そして10月28日、ROHはヤングバックスと正式に専属契約を結んだことを明らかにしました。新日本プロレスには引き続き参戦します。そしてマット・ジャクソンは “もうフリーエージェントではない。ROHの歴史の中で最も有益な契約にサインをした。” との声明を発表しました。

ヤングバックスは今年3月にROHと専属契約直前と言われていましたが、PWGなどの他団体への出場が制限されることから交渉は難航していました。しかし9月にはレスリング・オブザーバーより契約締結間近との情報があり、そして本日専属契約したことが発表されることになりました。
それまではヤングバックスはフリーエージェントとして活動していたようです。

※参考:ヤングバックスROHと再契約間近

(情報:ROH)


長ければ3年契約かな?