噂まとめ15日版:シナRRでWWE王者に?、ブリー・レイTNA復帰?他

ジョン・シナ

噂まとめ1月15日版、TNAがブリー・レイ復帰にむけて交渉中だが……、シナがRRで王者になるのは確定済み?、他


CSS 2015.1.15
噂まとめ:1月15日版
(Rumor Roundup: 2015.1.15)

レスリング・オブザーバーによると、WWEのバックステージではロイヤルランブルで、ロマン・レインズ vs ビッグショー、そしてライバック vs ルセフの両試合がプッシュされているそうです。
レインズ、ビッグショーとルセフは、メインイベントのランブルマッチに出場が決定しているので、外れるか2試合することになります。そして解雇されたライバックの些細な問題もあります……。

ーーーーーーーーーー

スティングは来週のロイヤルランブル前のRAWに登場するようです。

ーーーーーーーーーー

バティスタはレッスルマニアで復帰する気配はありません。そして彼は完全にプロレスとの関係を絶つとの推測が少なからずありました。

ーーーーーーーーーー

3月のWWEハウスショーの宣伝で、ジョン・シナがWWEヘビー級王者として紹介されていました。
現在は修正されていますが、それがミスかフライングかは不明です。

ーーーーーーーーーー

ディーバズ王者戦が行われるならば、ニッキー・ベラがナタリアから防衛します。

ーーーーーーーーーー

TNAは、ブリー・レイと復帰について再び交渉しています。元TNAチャンピオンはBound for Glory以降、それほど目立った試合をしていません。TNAなので、彼が戻っても誰も驚かないでしょう。
(情報:Cage Side Seats


青空プロレスNEWSのツイッター!