最近ジョン・シナがスタナーを使ってる理由、TNAと放送局の関係、他

ジョン・シナ スタナー

4月17日の噂まとめ。最近ジョン・シナが変形スタナーを使っているのは、WWEが誰かを怒らせようとしている為だとか。そして現放送局との関係が良好そうに見えていたTNAですが、実はそうでも無かったとか。


Cageside Seats 2015.4.17
Cageside Seatsの今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

PWInsiderによると、最近のWWEとスティーブ・オースチンの断絶状態について、“WWEがジョン・シナに変形スタナーを使わせて、オースチンを激怒させようとしているかもしれない” とのこと。
オースチンの最近の発言では、WWEとは特に問題は無いと言っていましたが……。

ーーーーーーーーーー

ブレイ・ワイアットが最近のプロモで言っている不可解な事は、彼の近くにいる選手の特徴を言っているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ディスカバリー・コミュニケーションズはTNAの人気を期待して契約しましたが、視聴者数自体は同社にしてはとても良いのですが、それが広告収入に結びついていません。なので放送局のデスティネイション・アメリカとTNAの関係は良く無いそうです。
以前TNA自体もスパイクTVの頃より視聴者数が半減しているので、現在の関係には満足では無いという情報もありました。
※ディスカバリー・コミュニケーションズは、デスティネイション・アメリカの親会社です。

ーーーーーーーーーー

AAAが5月に開催するプロレス・ワールドカップの為に、AAAはTNAと交渉しているようです。
しかしAAAと提携しているGFWのジェフ・ジャレットはTNAと仲が良く無いです。
(情報:Cageside Seats)