タズ、TNA退団の真相を語る!

Taz タズ

TNAのギャラ遅延問題で退団し、色々な憶測が出回ってしまったタズですが、退団の経緯や噂に関して自身のポッドキャストで口を開きました。


Wrestle Zone 2015.4.18
タズ、TNA退団の真相を語る!
(Taz Opens Up on TNA Release)

TNAを辞めたタズは、自身のポッドキャスト “Human Podcast Machine” でその経緯や噂について話しました。
以下はそのハイライトになります。

TNAを辞めた事について
タズ:今回の件は、私がリリースを求めて、そしてリリースされました。これはプロフェッショナルとして適切な方法で行われました。私は彼らの成功を祈っています。
私の契約は今年の夏までで、それからは他の事をするつもりでした。元々TNAとは問題はなくて、彼らは私の残留を望んでいました。
TNAではギャラの面では満足していたし、不満は無かった。彼らが私を信用してくれていたから、今まで辞めなかった。


ジョシュ・マシューズとの不仲について
タズ:TNAを辞めた事とジョシュ・マシューズは関係ない。噂は本当の事ではない。彼とは長く働いてきた。
たしかに彼に不満を抱く事もあった。でも2人の男が議論もしないで、もしくは意見が一致しないからって、友好関係が終わって、それで会社を辞めようと思うか?

私は個人的に自分を憎んでいる人とも試合してきたし、自分も憎んだ事もある。それでもお互いを信じてみんなで頑張って試合をして、そしてお金を稼いできた。嫌いな奴ともたくさん試合をしてきた。これがビジネスと呼ばれているものだ。
ジョシュと一緒に働いてきた間、抱えていた問題は “0” だ。


ギャラの遅延について
タズ:私のギャラの支払いは遅れました。なのでするべき事をしました。会社はそれを理解したし、私の立場も理解してくれた。彼らはプロフェッショナルだった。
しかしビジネスはビジネスだ。請求書を出してギャラを受け取る。そして家族を養う。これを20年続けてきた。

これは実際の話だが、ギャラはの支払いは確かに遅れた。だから私は彼らにサービスをした。それなのに払われなかった。だから私は彼らに警告をしたんだ。
彼らは私がTV収録に現れない事を事前に知っていた。彼らはそれについて本当に申し訳なさそうにしていたよ。
でも一連の問題はすでに解決してると思うよ。


タズはしばらくこのポッドキャストに集中するようですが、別のプロジェクトの為にもうすぐニューヨークで打ち合わせがあると付け加えました。
(情報:Wrestle Zone)


遅れている分のギャラはすでに受け取ったそうです。