[AEW] CMパンクがモクスリー戦の裏側を暴露、復帰許可はまだ出てないけど大丈夫と言われ

CMパンクが何やら暴露したようです。


CMパンク 2023.3.24
CMパンクがモクスリー戦の裏側を暴露

CMパンクは昨年8月24日放送のAEWダイナマイトでジョン・モクスリーとAEW世界王座統一戦を行うが、足を痛めてしまい試合に敗れてAEW王座から陥落。
CMパンクはこの試合に至る経緯をインスタグラムにアップしたがすぐに削除。

▼CMパンクの投稿


CMパンクが何を主張していたかと言うと「あの時はまだ復帰許可が出ていなかった、当初はPPVで試合する予定だったし。そしてモクスリーから見た事のないロッキー3のアイデアを聞かされ、最悪だと思ったがボスがやりたいと言い出した。だが奴は俺に負けないと言い出した、今までそんな奴はいなかった。トニー・カーンにこれがやりたいのか?と聞いたら、そうだと答えた。だが俺は復帰許可を得るのが先だと言ったが、奴らはスカッシュマッチだから大丈夫だと言ったんだ。メルツァーは嘘つき、ジェリコも嘘つき子分だ。確かに計画はあった、計画は常に変わるものだが、もう2度と自分の健康を後回しにはしない。」

メルツァーは嘘つきと主張しているが、メルツァーはCMパンクは一旦はこの計画に同意しておきながら後から同意していないと主張。当日来るかどうか分からない状況だった。CMパンクにやる気があるとは言えないと言っていた事かもしれない。

モクスリーに敗れたCMパンクはエース・スティールに励まされ9月4日オールアウトPPVでモクスリーのAEW王座に挑戦しAEW王座に返り咲いたが、大会後にジ・エリートとの乱闘騒ぎを起こした。またCMパンクはモクスリーとの試合で怪我をしてどのみち欠場となっていた。
CMパンクの退団はまだ決まっていない。トニー・カーン社長はCMパンクを復帰させたいと思っているとの情報もあるが、大丈夫なのか?
.

※参考:CMパンクvs.モクスリーのAEW世界王座統一戦 試合結果

※参考:9月4日オールアウトPPV 試合結果

※参考:3月22日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:3月17日放送のAEWランペイジ 試合結果
.

(情報:CM PUNK)
.