CMパンクのAEWデビューはいつになる?

CMパンク

AEWと正式に契約したらしいCMパンクだが、いつデビューするの?


Bodyslam.net 2021.7.26
CMパンクのAEWデビューはいつになる?

AEWと契約したとの噂のあるCMパンクは9月5日(日)シカゴで開催されるALL OUTでデビューするのではないかと思われています。この話題を最初に報じたBodyslam.netによると、AEWはパンクと正式に契約した事でブッキングの計画を練り直しているのだとか。
パンクのデビューは9月1日のAEWダイナマイトか9月3日のAEWランペイジ、もしくは9月5日のALL OUTで検討されているとのこと。いずれもシカゴで開催される事になっています。
AEWはシカゴをAEWにとって2番目の市場にしようと考えていて、上記の3つのイベントはキャパ1万人のNOWアリーナを予定しているが、今年の年末には2万人のユナイテッドセンターの使用を検討しているそうです。

ダニエル・ブライアンもAEWと契約して9月22日のAEWダイナマイトでデビューするとの話もあったが、パンクが正式に契約して計画も練り直されている事から、ブライアンのデビューも変更される可能性もあるとのこと。
.

※参考:CMパンクがAEWと契約 UPDATE

※参考:ダニエル・ブライアンはAEW行き確定?

※参考:ジェイ・ホワイト登場、クリス・ベイをバレットクラブに勧誘、アンダーソン&ギャローズと抗争
.

(情報:Bodyslam.net)
.


ブライアンことブライアン・ダニエルソンが新日本プロレス参戦を望んでいるので、AEWと新日本プロレスの関係は続きそう。