[動画] ダニエル・ブライアン、脳震盪で欧州ツアーから外されていた?

ダニエル・ブライアン シェイマス

WWEヨーロッパツアーの途中でツアーから外されてしまったダニエル・ブライアンですが、その理由はどうやら以前の試合中のダメージによるものだったようです。


Wrestling Inc 2015.4.17
なぜブライアンは欧州ツアーから外されたのか?
(Why Daniel Bryan Was Sent Home From European Tour)

ダニエル・ブライアンは4月14日ロンドンで行われたスマックダウン収録のあと、WWEヨーロッパツアーから外されました。WWEはブライアンがツアーから外された事に対し “念のための措置” と声明を発表しています。
レスリング・オブザーバーによると、ツアーに参加している関係者がブライアンは3月31日収録のスマックダウンでシェイマス戦で脳震盪を起こしたと言っていると、指摘しています。

WWEはその後、ブライアンにシングルマッチをさせなかったなので、彼にダメージがあった事は気が付いていたようです。しかしそれが脳震盪であった事は、今週のスマックダウンまで気がつか無かったようです。WWEは脳震盪と診断された場合は試合をさせません。

▼そのシェイマス戦の動画

(情報:Wrestling Inc)


脳震盪を起こしたのは、最後のヘッドバットか、バッド・ニュース・バレットに殴られた(ブル・ハンマー?)ところですかね?