ヤングバックスがROHとの専属契約を発表したら視聴者数が激増

ROH ロゴ

10月28日にROHとヤングバックスは専属契約を結んだことを発表しましたが、早速ROHにご利益があったようです。


PWInsider 2015.10.29
ROHの視聴者数が激増
(ROH Viewership Gigantic Rises)

ROHとヤングバックスは10月28日(水)に専属契約を結んだことを発表しました。そしてその日はデスティネーション・アメリカでのROH放送日でもありました。
そして翌日ROHの視聴者数が発表されたのですが、その数はなんと227,000人で、デスティネーション・アメリカで放送されてから、単独の放送では最も多くの視聴者数を獲得することとなりました。ちなみに前の週は132,000人でした。
しかし28日に放送されたROHにはヤングバックスは登場していませんでした。


▼マット・ジャクソンのコメント

“水曜日(28日)の朝にROHとの契約を発表したら、その日の夜ROHは今までで最も多いTV視聴者数を獲得。”


DAでのROH視聴者数(11時枠のみになってから)
07月29日:171,000
08月05日:151,000
08月12日:148,000
08月19日:145,000
08月26日:149,000
09月02日:144,000
09月09日:138,000
09月16日:89,000
09月23日:168,000
09月30日:127,000
10月07日:175,000
10月14日:174,000
10月21日:132,000
10月28日:227,000 過去最高!


(情報:PWInsider)