[噂] WWEはもうすぐ選手を解雇するらしい、フィン・ベイラーRAWデビューの噂の真相、他

WWEパフォーマンス・センター

11月10日の噂まとめ。AAAの世界ヘビー級王者のままWWEに復帰したデル・リオですが、当初円満な感じがあったものの怪しい雰囲気になってきました。そして9日のRAWでベイラーがWWEデビューするかもしれないとの噂があったようですが、何故そんな噂が起こったのか?あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.11.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今月か来月にパフォーマンス・センターにいるNXT選手が解雇されるという噂が広まっています。新しい選手を獲得するために少なくとも2人は解雇されるようです。
WWEは契約選手数に上限があると言われています。そして10月末には19人と新しく契約した事を発表していました。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、AAA副社長のドリアン・ロルダンはラジオでのインタビューで、WWEとの契約上アルベルト・デル・リオはAAAのタイトルを落とさなくてはならない期間にAAAに出場することができないと発言したそうです。(※おそらく11月中はAAAに出場できない)そしてAAA年末のビッグイベント、ゲラ・デ・ティタネスでAAA世界ヘビー級王座決定トーナメントを行うことを発表したそうです。
王座決定トーナメントといえば、WWEとTNAも行っている最中です。(※TNAはすでに収録は終えていますが)

ーーーーーーーーーー

フィン・ベイラーは9日のチェスターで行われたRAWのバックステージにいました。そして先週末に行われたNXTのファン向けイベントで、サバイバー・シリーズPPVでアンダーテイカーの味方になるかもしれなとほのめかしていたので、RAWデビューするのではないかとの噂がありました。
しかしベイラーは元々RAWに登場する予定は無く、サバイバー・シリーズの件はファンに向けた彼なりのジョークだったということです。ベイラーがRAWのバックステージにいたのは、彼がヨーロッパツアーに帯同しているからというだけでした。

(情報:Cageside Seats)


WWEは契約選手数の上限まで来たってことかな?これ以上増える場合は同時に解雇される選手が出てくるってことでしょうね。
あとゲラ・デ・ティタネスが12月の何日に行われるかはわからないのですが、12月5日にデル・リオはプエルトリコで試合をすることになっているので、AAAの方は何とかならなかったんですかね?逆に何かあるのかな?