[画像] AAAをドタキャンしたアルベルト・デル・リオ、実は何者かにナイフで襲われていた

現地時間10月2日のAAAの大会を直前になって欠場することになったアルベルト・デル・リオ(エル・パトロン)、実は何者かに襲われて会場に向かう事ができなかったそうです。
※閲覧注意:刺し傷の画像があるので、苦手な方はお気をつけください。


Wrestling Observer 2016.10.3
デル・リオはなぜAAAをドタキャンしたのか?
(Alberto Del Rio Reveals Why He Missed AAA Event)

10月2日(日)に開催されたAAA(トリプレア)のエロエス・インモルタレス10大会のメインイベントに出場する予定だったアルベルト・デル・リオ(エル・パトロン)は、当日の朝まで出場する意思を示したにもかかわらず大会には出場しませんでした。AAAはデル・リオを非難する声明を発表しましたが、デル・リオは10月3日(月)にその日何が起こったかをソーシャル・メディアで明らかにしました。
デル・リオによれば、大会当日、レストランで食事をした後、レストランの外でナイフを振り回している暴漢に襲われたのだそうです。デル・リオはナイフで数カ所の刺し傷を負い、そしてデル・リオは自身のインスタグラムに襲われて負傷した箇所の写真をアップしました。

▼襲われたデル・リオのようす

デル・リオは襲われた事により病院で治療し、そして警察にも向かう事になったので、飛行機に間に合わなかった。なので大会に出場する事が出来なかったと、AAAのオーナーに説明し、証拠の書類まで提出していたそうです。
そしてAAAも “デル・リオの速やかな回復を祈ります。” との声明を発表しました。
デル・リオは負傷したものの、今週末の英国での試合を含め、予定されている試合は出場するそうです。

(情報:Wrestling Observer)


こんな事があるのか、でもどこで襲われたのか?