[WWE] 仏パリの同時多発テロ当日、ベラツインズはパリに!2人は無事なのか!?

ベラ・ツインズ

フランスのパリで同時多発テロが起こりましたが、その当日WWEディーバのベラツインズがそのパリに滞在していました。2人は大丈夫なのでしょうか?


Wrestling Inc 2015.11.13
ベラツインズが事件当日のパリにいた
(Bella Twins In Paris On Friday Afternoon)

11月13日(金)の夜、フランスのパリで少なくとも6か所で同時多発テロが起こり、現在120人以上の死亡が確認されているという事ですが、同時間ニッキー・ベラとブリー・ベラは、2人のおばあちゃんの83歳の誕生日を祝うためにパリのL’Hotel(五つ星ホテル)に滞在していました。
彼女たちのホテルは、100人以上が殺害されたバタクラン・コンサート・ホールか15分以内の距離にありました。
ニッキーとブリーは事件後まだツイートしていませんが、事件前の金曜日の午後、インスタグラムに写真をアップしていました。

▼ニッキー・ベラ



▼ブリー・ベラ

Brie Bellaさん(@thebriebella)が投稿した写真



2人の安否が心配されますが、ベラツインズの弟のJJガルシアは、2人の無事をツイッターで報告しました。

私の家族は大丈夫でした!心配してくれてありがとう!
パリについてはまだ見守っていましょう!

(情報:Wrestling Inc)