ケニー・オメガだけど質問ある? Part.2

ケニー・オメガ

ケニー・オメガが海外掲示板Redditに降臨しました! ケニーはたくさんの質問に答えたので、今回はPart.2として一部を掲載します。


Reddit 2015.1.19
ケニー・オメガだけど質問ある?
(Kenny Omega AMA)

flex_manhandler:
ヨシヒコの様な強敵にどうやって勝てたの?

オメガ:
首を折られる心配をしなければ大丈夫。

ーーーーーーーーーー

iiGingy:
最初の試合はレッスルキングダム9だったけど、あの夜のTOP5に入ると思う。
レスラーになろうとした切っ掛けは何?5年後もレスラーやってると思う?

オメガ:
まだ若い時にアルティメット・ウォリアーに影響されました。その後はたぶんザ・ロッカーズ。
私は長期的な事は考えてません。ゴールを1年先に設定して、1.5年後の事を考えるようにしています。
さらに新日本プロレスで、ヘビー級とも対戦したいと思ってます。もちろん最初はジュニアで頑張ることを決意しています。

ーーーーーーーーーー

funkykong12:
今までで面白かったゲームTOP3は何?

オメガ:
自分の中では、もちろん……
1.シェンムー
2.MOTHER2 ギーグの逆襲
3.バイオハザード4
それぞれ画期的で、自分の中では名作。

ーーーーーーーーーー

cazaclysm:
好きなポケモンとその理由は?

オメガ:
コダックはかわいい。悪気はないけど、でも実は凄くバカで不器用で声が変。何となく気になる。

ーーーーーーーーーー

Kireblade:
歴史上の人物にチェンソーを渡すとしたら誰ですか?

オメガ:
スティーブン・ホーキンス、彼の受け身は凄いよ。
※ちょっと意味わかんないです。

ーーーーーーーーーー

MobbVanDam:
エア・チェーンソーの腕をそる動きは、いつやろうと思ったの。

オメガ:
台所の流し台の下で、15年モノのスポンジと私の腕の感覚を比較したとき。

ーーーーーーーーーー

MisterCannon:
昔ROHのトロント興行でケニーとオースチン・エイリースの試合を観ました。
またケニーの試合を見るチャンスが訪れれば良いのですが。

オメガ:
運が良ければ、そのうちトロントに戻りたいと思ってます!そこは好きな場所です。

ーーーーーーーーーー

EvanDeadlySins:
新日本プロレスのバックステージは気に入ってる?

オメガ:
とてもリラックスした雰囲気。大きなショーでもみんな冗談を言っていて、とても良い時間を過ごしてます。

ーーーーーーーーーー

Kireblade:
ケニーは言うまでもなくゲーマーです。次にリングでどんなゲームのムーヴをするの?

オメガ:
悪魔のデーモン・グローブがしたかったです。でもそれはとても管理された環境が必要なのも理解していました。
それをやる為に適切な場所と時間とSFXが無かったです。

ーーーーーーーーーー

hogzillababy:
ケニーはゲイ・コミュニティに大人気だけどどう思ってる?

オメガ:
正直始めて聞いたよ。全然知らなかった!
いずれにしても、私がしている事、イケてる事を通して他分野にも影響しているのは嬉しいです。
ある程度受け入れられるなら、全てのファンの為にハッピーです。

ーーーーーーーーーー

Soul_Repair:
ケニーの大ファンです!幾つか質問させてください。
1) 新日本と契約して幸せと思う?なんで飯伏幸太みたいに2団体契約しなかったの?
2) ケニーがカナダのNWA組織を買収したのを覚えてます。そこで試合をしてください。
3) ROHかPWGで試合をしてください。新日本との契約ではあまり時間がない?
4) 新日本では誰と一緒にいますか?
5) 新日本とNOAHは現在パートナーだけど、NOAHのプロレスはどう思う?

オメガ:
1) 新日本は私の希望通りの場所だと思うので、とても幸せです。ファミリーを見るとみんなが新日本に戻るのを止めるので、2団体契約はしませんでした。新日本のヒールに集中したかったです。
2)会社なんて買収してないよ。
3) ぜひそうしたいです!
4) タイミング次第、バレットクラブ全員だと窮屈です。
5) 私がジュニアの王者である限りNOAHとの試合は無いかな。

ーーーーーーーーーー

arisoncain:
バレットクラブにコーディ・ホールが加わったけどどう思ってる?

オメガ:
コーディは私が爪楊枝をつくのを侵害していると思う。それは置いといて、話すにはまだ早すぎる!
彼は加わったばかり、実際彼にも会ったよ。彼の健闘を祈ってください!

ーーーーーーーーーー

JaneLane666:
ファイナルファンタジーでお気に入りのキャラは?

オメガ:
以外かもしれないけど、クライシスコアのザックス・フェア。
DDTでの飯伏幸太との私の状況ととても似ていて、彼の為に最後は全てハードにやられていました。

ーーーーーーーーーー
Kennyomegamanx:
もっとPWGで試合してよ。

オメガ:
スケジュールがぶつかっちゃう。
でも今はDDTより新日本のスケジュールの方が都合つく場合がある!

ーーーーーーーーーー

Akkadian123:
DDTの雰囲気はどうだった?新日本とちがう?

オメガ:
少し違います。
DDTはスポーツってよりもショーなので、大抵試合の直前に激しい振り付けのショーがあります。
バックステージは比較的同じです。みんな幸せです。みんな冗談を言って回ります。あとロッカールームが凄い!

ーーーーーーーーーー

vintageorton:
前に出たレッスルキングダムと、今年のレッスルキングダム9は違いました?

オメガ:
4年前のレッスルキングダムはTNAが参加していました。それは酷かったです。
バックステージではエネルギーがありません。一部の選手は15分前までケータリングに居座ってました。信じられないですね。
今回は、みんながチームのように感じてました。試合が良くなっていったので、私たちがベースとなって前進したようです。
最後の2つの試合は問題無くできました。私たちはみんな特別な何かを持ってる事を知っていました。
バックステージでとても幸せなバイブがありました。

ーーーーーーーーーー

domnugganong:
いい結果を残してるけどのような計画したの?ケニーは以上に強いと思う。

オメガ:
サンキュー!
もともと体力はありました。若いときにホッケーのゴールキーパーをやってたので、それで力が強くなったと思う。
私の父はさぼる事を許さない人でした。他のプレーヤーより35ポンドの重りをかついで、一緒にやってました。
今の計画に関しては、爆発力の為にとても型にはまらないやり方で、外で1日6時間やってます。他に普通のボディビルにインスパイアされて、ちょっと特別な有酸素運動をしています。

ーーーーーーーーーー

olerris:
悪ケニーに見せる為のグレーの髪の毛はどうやってるの?

オメガ:
サンキュー!
ブロンド色の追加はトナータイプです。それの反対のコントラストととして、ダークブルーを入れると、そのように見えます。

※参考:Part.3はこちら
※参考:Part.1はこちら

(情報:Reddit


Part.3に続く。

青空プロレスNEWSのツイッター!