ケニー・オメガだけど質問ある? Part.3

ケニー・オメガ

ケニー・オメガが海外掲示板Redditに降臨しました! ケニーはたくさんの質問に答えたので、今回はPart.3として一部を掲載します。


Reddit 2015.1.19
ケニー・オメガだけど質問ある?
(Kenny Omega AMA)

StairsToAttic:
中邑真輔はフレディ・マーキュリーからインスピレーションを受けてますが、ケニーは自分をロックスターに例えるなら誰になる?

オメガ:
ロストプロフェッツのリードシンガー。
それは冗談。
とにかくその “ジャンル” が好きな訳じゃないけど、自分はボーダーレスのミュージシャンのが良いかな。
MJ、ジャスティン・ティンバーレイク、チャイルディッシュ・ガンビーノ、フィル・コリンズ……批判されたけど、いろんなスタイルの素晴らしい曲を作ってきた全員。

ーーーーーーーーーー

ThySmithy:
WWEの育成団体の時の、お気に入りの人は誰?
狂気的な飯伏幸太にトップロープから場外にハリケーンラナされた時、良く死なずにすんだね?

オメガ:
向こうでのお気に入りは友達のケビン・マシューズ。いつも一緒にいた面白いヤツだよ。
一緒にトレーニングしてたトミー・スエードって名前のヤツがいて、ソニー・シアキと一緒にケンカするのが好きでした。
オゥ イェ……場外へのハリケーンラナ……、それは武道館のメインイベントでした。

ーーーーーーーーーー

TheAVGN:
レッスルキングダム9でジム・ロスがケニーの事を、ブライアン・ピルマンみたいって言ってたけど、それには賛成? 似たようなキャラを演じるのは計画的な事なの?

オメガ:
私はピルマン好きでしたよ。でも彼にはインスパイアされていません。このキャラクターの意図は、コーラ中毒のジャン・クロード・ヴァン・ダムでした。ちょっと変だけど、彼のファンです。

ーーーーーーーーーー

PRRomeo:
ストリートファイターで好きなキャラは? はやくケニーの新日本での試合を沢山観たい!

オメガ:
今はローズとコーディーが好きです。
私の試合をYouTubeでアップしてあるので、チェックしてね!

ーーーーーーーーーー

xxwaleedxx:
現役で試合してみたい相手と、昔の選手で試合してみたい相手は?

オメガ:
現役はジェフ・ハート、昔の選手はショーン・マイケルズ、マンカインド、ホーガン
※ジェフ・ハートは米国のインディ・レスラーだと思う。ジェフ・ハーディでは無いみたい。

ーーーーーーーーーー

EvilNeville:
その髪にするのは何の製品を使ってるの?とても素晴らしいわ。

オメガ:
ほとんどはカール・クリームです。さっと付けて、その後2回スプレーします。

ーーーーーーーーーー

theSituation39:
ケニーのドリームマッチは?

オメガ:
ジェフ・ハート、ショーン・マイケルズかホーガンなら誰でも。もちろんちゃんとしたストーリーが用意されて。

ーーーーーーーーーー

DakotaSchmidtNBA:
ケニー・オメガって名前はメガマン(ロックマン)のだじゃれみたいな感じで作ったの?

オメガ:
違うよ。名前はファイナルファンタジーのボス(オメガウェポン)にインスパイアされた。そしてケニーは、単に語呂が良いかなって思ったから。

ーーーーーーーーーー

zachg23:
WWEの新しい選手育成システムはどう思う?

オメガ:
秘密にされているようなので分かりません。でも施設は素晴らしいですよね。彼らの提供するレスリングも凄いです。

ーーーーーーーーーー

MidknightZERO:
波動拳はもう使わないの?

オメガ:
ザ・クリーナーをやっている間は使いません。

ーーーーーーーーーー

HumanLeftovers:
日本のバティスタのチ○コはどれくらいデカい?

オメガ:
ここでガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの売り上げを増やすくらい、すごくデカい。

※参考:Part.2はこちら
※参考:Part.1はこちら

(情報:Reddit


Part.4に続く。

青空プロレスNEWSのツイッター!